• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

お花の季節(*^_^*)

いよいよ4月・・新しい年度のスタートですね。入学式や入社式を迎えたりして新生活を迎える方もみえることでしょうね。我が家はそういう季節の行事は関係ないことが多くて、周りの状況で「そうだったんだ~」って気づくことがほとんど^_^; 子供がいないとそんなものでしょうか(苦笑)
昨日はダンナもお休みだったので、例によって近場の公園に出没した我が家です^m^
パンジーの花壇 パンジーの花壇が綺麗でした。暖かい日でよかったね。水仙
水仙の黄色も鮮やかでした。歩いていると面白いコーナーがあったので、思わずふたりをモデルに写真撮影しちゃいました。 題して『動物会議に参加します』(笑)どうぶつ会議 チャッピー編 マリアもね(^_-)-☆ どうぶつ会議 マリア編
そうそう、公園内には 桜の木もあって 早咲きの桜かな?すでに満開近くなってました。
桜とピー 例によって毎年 撮ってる抱っこ撮りの桜とのコラボ写真です。
12歳になっても 笑顔で写真におさまってくれて感無量です♪ 来年も再来年もずっと元気で桜とピーちゃんとのコラボ写真撮り続けたいな(^^) チャッピーには笑顔が一番似合うもん。
そして、マリアちゃん 桜とマリア やっぱりというか持ち上げられると固まっちゃうんだよねー^_^; この桜は高い場所にしか花がなかったので 私が持ち上げられる体重のマリアがモデル候補となりました。
「ピーちゃんは重くてちょっと無理・・」 と私。 でもダンナは 「大丈夫だから」とチャッピーを持ち上げてたので 私が パチリ 桜とピーその2 ナイス☆ショット♪ またもやいい笑顔をありがとう。
ホント暖かくて お花をいっぱい楽しめた一日でした(*^_^*)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。