• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

さくら満開(^O^)/

日いちにちと暖かくなってきましたね。先週末はちらほらだった桜の開花も一気に進み今まさに満開です。
きょうはお天気下り坂だという予報だったので雨が降ってくる前に と仕事にでかけるよりも早い時間に家を出発、いつもの公園にちゃぴまり連れて行ってきました。ほんと見事な桜さくらサクラ 満開
風が結構強めに吹いていたのだけど、全然寒くなくて 完全に春の風です♪むしろ心地いいくらいかな。
桜とゆきやなぎ 桜とゆきやなぎの 共演です(*^_^*) 白とピンクのコントラストが優しい春の雰囲気って感じですよね。桜とのコラボ写真撮りたくてもなかなか思い通りの位置にいてくれないふたりですが おすわりマリア 偶然にマリアが いい位置でおすわりしてたので^m^ (チャッピーは草をペロペロしに行ってしまいました・・・)
ツーショット撮るにはやっぱりこの方法が一番♪ 
桜の木の下にて 近くのポールにリードを繋いで、カメラの方を向かせるために ふたりの名前を連呼する私・・・ひとりで何やってるんだろうねぇ^^; ピーちゃん、カメラ目線での笑顔、ありがとね。
そして もういっこ、違う場所で のツーショット写真 お気に入りの場所
誕生日プレゼントのハーネス、結構似合ってるじゃん♪ と自画自賛の私(^ム^) ピーちゃん気に入ってくれたかなぁ??
桜といえば コラボ写真は抱っこして撮るのが定番なんだけど・・・きょうはひとりだから 片手抱っこでテキトーにデジカメのシャッターボタンを押してみました。抱っこ撮りその1
こういう技ができるのは体重の軽いマリアのみ。チャッピーはとてもとても片手抱っこは無理だもんねー^^;
もういっこ、パチリ☆抱っこ撮りその2  やっぱり コラボ写真は ひとりが抱っこしてもうひとりが撮るほうが いい写真撮れそうかも~
被災地の方にも 満開の桜が届きますように(*^。^*)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

こんばんは! 
遅ればせながら、チャッピーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうでした!
ホント、毛もふさふさだし、表情もイキイキだし、とても12歳には見えませんよね♪
これからも1日1日を大切に、楽しく過ごしてくださいね!
色んなお花があっちこっちでキレイです。
チャッピーの咳の調子が良かったら、明日はのんびりお散歩にでも行こうと思います。
  • yuki
  • URL
  • 2011年04月09日(土)21:48 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
yukiさん♪
チャッピーにお祝いありがとう(*^_^*) 12歳には見えないでしょう~でも確実に年は取っているんですよね。。うんうん、一日一日を元気に楽しく過ごせればと思います♪それが一番^m^
咳の調子、どうかな?過ごしやすい気候になってくるからお散歩楽しめるといいですね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2011年04月11日(月)20:52 [編集]
