• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

GWはすれちがい週間^^;

勤め先が食品スーパー故祝日はお休みにならない私・・今週もいつもと同じ月~木は仕事でした。そしてダンナが5日までお休みで金・土と出勤なので、完全にすれ違い生活(苦笑)
ここのところ、結構時間に余裕があった仕事だったのに、今週はイレギュラーな作業が入ったりしてめちゃ忙しかった私です。お客さんからの注文で 子供会とか運動会の参加賞みたいなのにするのかな?お菓子の詰め合わせセット の注文が入り、パート事務員みんなで お菓子の袋詰め作業をしておりました 立ち仕事の流れ作業なので 結構大変で・・いつもの事務仕事とは違って慣れない作業だから 疲れちゃいました。
それに 事務の仕事の方もそんなときに限って?!入ってくるみたいで・・・世間がGWなのになんでこんなに忙しいの?ってぼやきたくなるほど^_^; でも、被災されて仕事が見つからない方もたくさんいるのだから 贅沢な悩み なんだと思います。 でも たまには長期休暇取ってみたいな^m^

そうそう、私がこうして仕事してた間、チャッピーたちはパパにあちこち連れていってもらったみたいです♪
5月3日 私も行ったことのない公園に行ったらしい(^^) 0503おでかけ
確かにこんなオブジェみたことないぞ(笑) そんなに広くない公園だったんだって。公園の名前、聞いたんだけど忘れました~
そして 5月4日 可児ふれあいの森公園 ここは私も行ったことある公園かな(*^_^*) 0504ふれあいの森 おいおい、こんなところにふたり乗っけちゃっていいのかい?! もしかしてこの上でお弁当食べる人がいたりするかもよ~^^;
ふたりとも パパとおでかけできてよかったね♪  ちゃぴまり孝行してくれてくれてサンキュ^m^
そして、ダンナが仕事に行ったきょう、私はいつもの金~日のオフ日です。
いつものこうえん 私がふたりを連れていくところといえば いつもの公園に決まってるし(笑)
ここのところ、ボールも全然興味なくなっちゃったチャッピーが きょうは珍しく松ぼっくりを齧りだしました。
松ぼっくりピーちゃん ここ数週間、松ぼっくりを見ても知らん顔だったのにね、気まぐれピーちゃんには振り回されっぱなし(^^) マリアは相変わらずそんなものは興味なし だよねー マリアはきょうみなし 私は仕事疲れと月に一度の「おんなのこ」の為 ふたりのすることをぼぉ~っと見ていたのですが、立ち上がったとたん、チャッピーが「ワン♪」と一吠え  松ぼっくりを蹴っ飛ばして(!)みたら 走って追いかける元気さに なんだか嬉しくなっちゃいました。ここのところ、歩くのもゆっくり家にいてもなんとなく元気なかったもんねー まだまだ ピーちゃんには元気でいてもらわなくちゃね♪
るんるん この笑顔に救われます(*^_^*)
チャッピーの心臓病の薬がそろそろなくなりかけたので、もらいにいくついでにフィラリア予防もしてもらおうかなと公園の帰りに動物病院へ。 ところが・・激混みで びっくり!臨時駐車場までいっぱいで路上駐車してる人も・・当然待合室にもわんこにゃんこがあふれていました。
連休明け、きっと調子の悪いペットたちがいっぱいなのね・・・とりあえず夕方の診察時間に薬だけもらいにいってきましたが、その時も満員でした。フィラリアはまた次の機会にしてもらわなくちゃ。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。