• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

初夏の陽気だね

きょうは朝からめちゃくちゃいいお天気 昨日買い物以外どこへも行かなかったということもあり、朝からちゃぴまり連れて公園にでかけました。1か月前のお花見時期は大混雑していたこの公園も きょうはそれほど混んではいませんでした。 でも気持ちのいい季節だから、わんこ連れや家族連れが結構たくさん来ていたかな^m^ ぴーまり 日差しがまぶしくて紫外線も強そうなので、できるだけ木陰を選んでのお散歩です。 チャッピーの体調も心配なので いつもよりはゆっくりめを心がけました。七分袖のカットソーを着ていたのですが、結構暑い もうそろそろ昼間は半袖の季節かな? ついこの間まで寒かったような気がするのに季節の変化は早いですね・・・藤棚 途中で見つけた藤棚・・ちょっとお花は終わりかけだったけれど、体重の軽いマリアに高い高い~のモデルさんお願いしました(笑)
昨日もきょうも何故か朝から何度かくしゃみ連発の私 (ちなみにダンナも・・・^^;)杉もヒノキも終わったはずなのに どうして今頃?別の花粉でも飛んでるのかなぁ?? でもなぜか次第におさまってきて、いったい何だったの?という感じです。時々マスクをしている方を見かけるので、今年は花粉症がしつこく残っているんでしょうね、たぶん。。。 池の前
池の前での記念撮影^m^ ふたりともちゃんと笑顔になってくれてありがとう♪
それにしても、きょうはほんとに暑くて、お昼には冷やしラーメン作っちゃった位です。そうめんとかころうどんとか 冷たいものが恋しい季節の到来かな。
家に帰ってから、汗ばんだ下着を着替えて、窓を全開にしました。入ってくる風が心地いい~(^O^)/
ダンナはすでに半袖Tシャツに短パン・・・夏仕様です!(^^)!
今年はどんな夏になるんだろう。みんなで節電しなくちゃいけないだろうから、あまり暑くならないで欲しいですね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

こんにちは 
安曇野に行ってきたのね~♪
私も行ってみたいな~
とってもきれいな公園があるのね。

近くの公園の藤棚もきれい~(#^.^#)
チャッピーちゃんもマリアちゃんもほんとに楽しそう!
マリアちゃん、すっかりお外でも笑顔が見られるようになりましたね♪(*^∇^*)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2011年05月12日(木)14:22 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ハリポンママさん♪
GWのおでかけは安曇野の一日だけになっちゃって、しかも渋滞にひっかかっちゃったけれどお天気になってよかったです。安曇野結構お気に入りです(*^_^*)
そうだね~マリア外でも笑顔になってきてるかも~^m^ ふたりそろっての笑顔、いっぱい写真に撮りたいなって思います(^^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2011年05月12日(木)20:40 [編集]
