• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

飛騨せせらぎ街道ドライブ

遡り日記です^m^ 先週末の土曜日、あまりにいいお天気だったので家族でドライブに行ってきました。行先は岐阜県飛騨のせせらぎ街道。道の駅 パスカル清見
道の駅で ひとやすみ^m^ トイレの他にちょっとしたお散歩コースなんかもあるので立ち寄りました。
新緑の季節だし、お天気もいいしで、車の窓は全開にして 気持ちのよい風が入ってくるのを楽しみます(*^_^*) せせらぎ街道 散策してる人も結構多かったね。日差しが強くてちょっと汗ばむ位のお天気でした。 だからなのか 川の近くに行ったとたんに ⇒ ぴー川に入る 勝手に川に入っちゃう子がいるし!(笑) 心臓に悪いから、足をつけただけでそれ以上入っていくのはダンナが阻止しました・・・
例によって コンビニ弁当の私たちだけど、久しぶりに車の中じゃなくって外でランチ^m^
大倉滝まで2分 ← ほんとはこの手すりごしに下っていったところに大倉滝があるのだけど、結構急だったし、チャッピーの体調も心配だったし 私もちょっと自信なかったし で 断念しました
わんこを抱っこして下っていく人を見送りながら 記念撮影だけの我が家です~ヘタレ、ですね(苦笑)
山頂からの風景 峠を越えたところで ひとやすみ。ここは景色を写真におさめただけかな。
ドライブがメイン だったので、目的地っていうのはなかったけれど、5月の爽やかな風を満喫できた一日でした。
帰りの車の中では・・・例によってふたり仲良く?!おねんね中(*^_^*)
帰りの車中
おつかれさま。また、みんなで遊びに行こうね(^^)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。