• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

つまんないね・・・^^;

梅雨入り そして 台風の影響で週末は激しい風雨になりましたね。
きょうも朝から曇っていて、たまにザーッと降ってきたりしていたので、お散歩も行けないね^^;
レインコート着てまで「お散歩行くもん♪」ってタイプの子たちじゃないので、雨が降っているとお散歩は行かないものだと思っています。
お散歩が止めになるのはそんなに嫌じゃなみたいだけど(苦笑)お留守番はやっぱり嫌 みたいね、ふたりとも。
つまんなーいピー
いいもん~どうせチャッピーはお留守番なんでしょう?? こんな恰好で上目使いに私を見るピーちゃんです。
マリア、甘えんぼのくせして、わざと私のいない部屋に行ったりするんです。 つまんないマリア
この子もきっとほんとは寂しいのガマンしているんだよね。
今週は 仕事が特に忙しくなってきていて、毎日残業が続くと思われます。
ふたりとも寂しい思いさせちゃうけれど、週末は一緒にいられる時間ができるように頑張るから待っててね。
パスコの春キャンペーン。震災の影響で一時中断していたのが再開されましたね。
この前 シールがたまったので春トートもらってきました。今回のはちょっと小さ目のトートバックです^m^
パンのシール
パンはよく食べるので トートバックは各種たくさん持っています(フジパンのミッフィーちゃんバックは4~5枚あったような気が・・)何を入れて使おうかなぁ。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

