• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

忙しすぎる1週間・・・&お誕生日でした^_^;

今週はほんとに目が回る程忙しい1週間でした。いろんな仕事が一気に入り、とても時間内では処理し切れずに、毎日1時間から2時間近く残業の日々 ここ数年ほど リストラがかなりあってパートの人数もギリギリ以下に減らされているのにもかかわらず、仕事量は一向に減らず しかも昇給など全然ないし、上司も頼りないし嘆かわしいので、困ったものです。
他にいい勤め先があったら(何度も言ってますが(^_^;))すぐに転職したい位です。
でも、事務職でこの年で雇ってくれるところなんて ないもんね・・・体力に自信のない私は事務職以外の仕事は続ける自信がないので、できれば事務職でと思っているのだけど、なかなか、ね。
今の状態、社員でしっかり的確な指示を出してくれる人がいないので、みんな勝手にいろんなことを頼んできて、ほんと訳わからなくなってます 会社全体が何を目指しているのかがわからなくって、同じことの繰り返しだの、無駄な作業を何度もさせられてる感も・・・
実はきょうはオフ日だったのですが、同僚さんから何度も電話があり・・・結局夕方会社に行くことに(涙) 半分くらいしか解決しなかったのですが、偏頭痛はしてくるし、蒸し暑いし(節電だから、エアコン入れてくれないんです・・・しかも窓がない会社です。。最悪(ToT)/~~~で 1時間ちょっとでもう限界。
上司は何も助けてくれないし、アドバイスすらしてくれない!!
もうほんと半分ちょっとキレかけてました、私。。。
信頼できる同僚さんが困っているから それを助けてあげたいばかりに出社したんだけど、大きな助けにはならなかったみたいで申し訳なかったけど、仕方ない~^^;

さてと話題を切り替えて、と
実は昨日は私の誕生日でした^m^ またひとつ年を重ねてしまいました・・子供がいないせいかまだまだ精神年齢は30歳前後なのに、「え?もうこんな年??」って年齢になってしまいました。自分でもびっくり(笑)
年齢を考えると凹むので ひとつずつ若くなることにしようかしら(^_-)-☆
「超」が付く程忙しかったので、何もイベントもなし、ケーキもなしのお誕生日でした。
でも、チャッピーと 0603ピーちゃん マリアの 0603マリアちゃん
笑顔を見ていると、家族が元気でいてくれることが一番のプレゼントなのかも、って(*^_^*)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
お疲れ様でした。

昇給ないの?? それはひどいね~~。

でも、今はどこでもそうなのかな。


お誕生日おめでとう。

そうだね。可愛いワンちゃんと優しいご主人と

一緒にすごせていられるのが

一番のプレゼントだね。
  • やっぽ
  • URL
  • 2011年06月04日(土)17:29 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
やっぽ(maya☆)さん♪
ほんと疲れました^_^; 昇給まったくなしなの・・下がる部署もあるみたいなのでまだマシだと思わないといけないのかも・・・
お誕生日のお祝いありがとう~ 何もなくても家族揃っていることが一番なのかも、ってあの震災以来考えるようになりました(*^_^*)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2011年06月04日(土)20:23 [編集]
