• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

衣替え

きょうは朝から雨・・しかも湿度80%超えのムシムシDAY^^; ダンナは出勤したので、午前中はゆっくりのんびりを決め込んだ私^m^ 昨日録画したドラマ「生まれる」と その裏番組(違うハードディスクに同時録画♪)の「11文字の殺人」を観ちゃいました(*^_^*) 「生まれる」はいろんな問題が絡んでいるドラマで、自分の経験したことも少し含まれているので 興味を持って見ています。 そして東野圭吾の作品は結構好きでたまに読んでいるのでこのドラマも気になっていて・・・中々面白かったです♪
そして、「犬を飼うということ」 今回最終回でしたね。まだ少ししか見ていませんが、スカイが虹の橋に行ってしまうところで、いつかは必ず来る   とお別れの時のことを考えちゃって、胸が苦しくなってしまいました。。。分かってはいるけれど、実際にその立場になったら どうなってしまうのか想像すらつかないです。


せっかく家にいる時間がたっぷりある一日なので、ここ数週間やらなくちゃと思いつつ ないがしろになっていたことを・・・ 衣替えをなんとなく完了です^m^
タンスの中に 長袖と半袖がごっちゃごちゃになっていたのを 一部のカーディガンのみ残してすべて半袖に入れ替えました。 クローゼットも普段使うものを中心に整理整頓♪ たんす
向かって左側がダンナの服が入っているタンスで 開いているのが私です。圧倒的に私の方が多い(笑)そして、ほとんどがチュニックなんです(*^_^*) 体系カバーに最適?!なのとフリルのついている可愛い系の服が大好きなのでついつい増えてしまいます・・・ チュニックってハンガーから滑り落ちることが多いので、最近のお気に入りは「滑らないハンガー」 ニトリで安売りしていたので まとめてお買い上げしちゃいました。

お散歩連れていってもらえなかったおふたりさん。。。0611ピー 私の行く場所に必ずついてくるチャッピー、きょうはお家にいるからどこかに連れて行ってくれると期待してたかなぁ、ごめんよ~
そして・・・0611マリ  寝てるし!! こっちはお座敷わんこ っぽいね、たぶん(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
色々ドラマ観たね。

「生まれる」は私、録り損ねたのが数回あって

とってもがっかり。

でも、きっとすぐ再放送されるよね。

衣替え、もうやったんだ。

早いね。私はまだだよ~。ぴよちゃん偉い!
  • maya☆
  • URL
  • 2011年06月12日(日)17:44 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
maya☆さん♪
「生まれる」なんか毎回見逃せない展開になってきてるよね・・ドラマの話だけどなんか気になってきた(笑) うん、たぶんそのうち再放送ありかも~
衣替え、時間があったのでテキトーに済ませちゃった。まだ一部出してないのあるけどね^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2011年06月12日(日)20:56 [編集]
 
退屈そうに寝ているチャッピーちゃんと
マリアちゃん(o^^o)ふふっ♪
雨続きでお散歩行けなくてつまらないよね~。
ららも雨を恨めしそうに眺めています。

私も衣替えしなくちゃ(#^.^#)
お天気が良い日にと思って、ついつい
先伸ばしにしちゃってて、いつまで経っても
片付かないわ(^^ゞ

遅くなっちゃったけれど、お誕生日おめでとう
ございま~すo(^-^)o
また一つ歳を取ると思うと、嬉しいというよりも
なんだかね~って気持ちになっちゃうけれど、
でも元気に誕生日を迎えられるのは、
とてもありがたく嬉しい事ですものね。
可愛いふたりの為にも、元気で楽しい〇〇歳を
お過ごしくださいね~♪
  • ナオミ
  • URL
  • 2011年06月12日(日)22:27 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ナオミさん♪
衣替え、ずっとしなくちゃと思っていてやっとこさ、です^^;1か月位延ばしてたかも~
誕生日のお祝い、ありがとう(*^_^*) うんうん、複雑な気持ちだけど この子たちの為にも元気で毎日過ごさないとね、健康に迎えられたことは幸せなことだと思っています(^^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2011年06月13日(月)19:54 [編集]
 
ハローヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ハロー
元気かな?
ブログを再開したので
また宜しくお願いしま~~す
m(_ _"m)ペコリ

  • えむママ
  • URL
  • 2011年06月14日(火)15:37 [編集]
 
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう♪(*^∇^*)
ワンコ柄のバッグかわいいね~~(#^.^#)
忙しいと思うけど体に気をつけて元気で楽しい一年にしてくださいね!

犬を飼うということ、私も見てました。
スカイも子どもたちもかわいそうだったね。(ノ_・。)
でも素敵な家族の元で暮らせてよかったよね。
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2011年06月15日(水)21:51 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
えむママさん♪
このコメント書く前に遊びに行ってきちゃいました~ゆっくりのんびりね。

ハリポンママさん♪
お誕生日メッセージありがとう(*^_^*)
レスポのバック可愛いでしょう♪軽くて丈夫そうです。
「犬を飼うこと」みてた人多いね・・スカイのおかげで家族の絆がもっと深まったとってもいいドラマだったね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2011年06月16日(木)20:35 [編集]
