• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

6月なのに「真夏」・・・

暑いです・・!!ここ数日前からめちゃくちゃ暑い まだ梅雨まっただ中だと思っていたのに いきなりこの蒸し暑さに 身体がついていかない感じです。全国的に節電の夏ゆえ、猛暑は勘弁してほしいのに・・・
我が家ではまだエアコンの掃除もしてないので (梅雨明けが近づいたらしようと思ってました。。。)まだコンセントは抜いたまま・・扇風機がフル稼働しております。 寝る時は、家族みんなでアイスノン♪♪ 人間用2つ、わんこ用2つ(といっても全部同じやつだけどね 笑)合計4つのアイスノンが冷凍庫に準備中♪ 私たちは扇風機、チャッピーたちはサーキュレーター(背丈が低いからこっちのがいいかなと思って ^m^) をつけっぱなしで回しています。 もう完全に真夏モードかも~
もう少し暑くなったら さすがにエアコン入れないと耐えられないかなぁ??熱帯夜続きでさすがにちょっと寝不足気味だけど、なんとかそれなり?に眠れてるようで 日常生活には支障なさそうです(^^)
チャッピーたちも暑くて ちょっと食欲減退気味だけど、なんとか大丈夫みたいです。

きょうはオフ日、この暑さでずーっとお散歩も行ってなかったので 気分転換になるかな?といつもの公園に連れだしました。 曇り空 全体的に曇っていて、日差しがなかったからちょうどよかったです。でも、蒸し暑いし、「女の子」三日目(笑)なので腰も重くて 動きが鈍い私は、ふたりを自由に散策させておいて(といえば聞こえはいいけれど 要するに放置ですね 笑)ベンチでぼーっとしておりました。仲良しっぽいね ← 偶然にしてはなかなかいいショットでしょう^m^ いい感じに撮れていて我ながらGood Job(^_-)-☆  もうワンショット 仲良しっぽいかな
これも自然な感じがよく撮れていると思うのですが、どうでしょう? ぼーっとしていた割には私っていい仕事してるじゃん!(笑) さすがに走るなんてことはふたりともしなかったのですが、草の匂いとか外の空気とか楽しんでくれたかなぁ??枯葉ついてるよ どこでこんなのつけてきたのか枯葉つけてご満悦のチャッピーですヽ(^o^)丿 マリアも暑くて舌がずーっと出っ放しで 笑ったように見えるから不思議~ へろへろ
30分程度の滞在時間だったけれど、ほんと暑かったーーー! 帰宅してから氷入りのウーロン茶を飲んでたら ふたり揃ってガン見されちゃいました。 氷が恋しい季節になってきちゃったね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

