• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お外に連れてって~

  • 2006年10月14日(土) 09:38:54
  • 未分類
先週までは毎週末お出かけ三昧だった我が家^m^3連休が終わってからは主人の仕事が忙しくなりお休みは日曜日だけとなってしまった。貴重な一日は身体をゆっくり休めたいとのことなので、家族揃ってのちょこっと遠いドライブは当分お預けになりそう。
でも、秋晴れのいいお天気に張り切って洗濯&掃除(←掃除はいつものことながら1週間分(^_^;))してほっと一息ついていた私を見つめる四つの瞳dokokaikuno.jpg

「ねぇねぇ、ママはきょうはお休みなんでしょ~どこか連れていってくれるんじゃな~い?」そう言いたげだとは思いませんか~?(^^ゞ「ピーちゃん、どこか行きたい?」そう声をかけるやいなや目がキラキラになってピョンピョン飛び跳ねるふたり。こんなにいいお天気だからお散歩行きたいよね、と仕度をしているとふたりともちゃんとトイレに大・小して準備万端(笑)
いつもの公園(←ワンパターンな私^^; だって一番近くて楽なんだもん)でピーちゃんボール遊びに大興奮~!抜けるような青空の下でおもいっきり走って笑顔☆笑顔20061014093104.jpg

マリアの方は最初はチャッピーと一緒に走っていたんだけど、しばらくしたら疲れちゃったのかベンチを暖め係に転身^m^
マリアと一緒にベンチで休憩していると、チャッピーがやってきて私の膝にあるボールを取ろうと股の下からコンニチハ^_^;
(写真では私のぶっとい太ももの間に挟まってます・・)
20061014093534.jpg

ボールを私から取り上げたチャッピーは広場のど真ん中まで持って行くと早く投げてよ~としっぽフリフリ猛烈にアピール。
このフリフリ笑顔には勝てない私はボール遊び続行(^_^;)
きょうも主人は仕事だけど、またきょうも母娘でおでかけ楽しもうね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

4つの目 
4つの目に見つめられる。。。っていいですね~。
いつもの公園とおっしゃってますが、
写真では広くってボール遊びするのに気持ちよさそうな感じです。
我が家も12メートルのロングリードを買ってからは
毎日のように公園でボール遊びさせるようになりました。
毎日だといい運動になりますよね。
  • taka
  • URL
  • 2006年10月14日(土)13:51 [編集]
 
こんばんは~(*^^*)
いつもの公園でもチャッピーちゃんもマリアちゃんも楽しめたみたいで
とっても嬉しかったでしょうね。
わが子が楽しそうにしている姿は見ているこっちも嬉しいよね。
おでかけ前にちゃんとトイレに行って準備万端するのってえらいね~(*'-'*)

我が家も、明日お天気よさそうなのでひなこをどこかに連れて行ってあげる予定です。
近場だと思うけどね(^^*ゞ
  • こでまり
  • URL
  • 2006年10月14日(土)20:21 [編集]
コメントありがとう♪ 
takaさん
四つの瞳、すごーい可愛い(←親ばか)けれど、お外に出るの楽しみにしてるんだなってプレッシャー感じます^^;
いつもの公園は平日だったらかなり穴場(人もわんこもほとんどいない)なので、結構お気に入りです。らいとくんは毎日ボール遊びなんだね。それはかなりの運動不足解消になりそう。ウチは週末だけだから無理かなぁ(^^ゞ

こでまりちゃん
うんうん、我が子が楽しそうにしてる姿、見るだけでも癒されるよぉ^m^ ふたりの笑顔は私にとって宝かもね♪
ひなこちゃん、きょうはどこかへ連れて行ってもらってるかな。
近場でもパパとママと一緒ならきっと大喜びだね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年10月15日(日)17:01 [編集]

トラックバック

