• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

涼しい~ヽ(^o^)丿

台風6号、いまだに日本の付近をウロウロしているみたいですが(ホントに自転車並みのスピードなのね・・・)この辺りはほとんど被害もなくいつの間にか去っていったといった感じでした。被害に遭われた方、お見舞い申し上げますm(__)m
台風一過の昨日は朝からかなり蒸し暑かったのですが、なぜか夕方頃から急に涼しくなってきました。
あれ?って感じ^^; 昨夜はほんと久しぶりにエアコンも扇風機もなしに眠ることができました。
そして、今朝は 窓を開けっ放しておくと室温がなんと23℃! なんて気持ちがいいの♪♪
いつもは汗だくになってしまう掃除も きょうは全然大丈夫 
暑くないから お散歩も連れて行ってあげなくちゃね。 いつもの公園が近づくとチャッピーが興奮しちゃってぎゃんぎゃん煩い、煩い(^_^;) ここ最近、ずーっと暑くて公園行ってもすぐにバテちゃっていたふたりも きょうはやっぱり過ごしやすそう。くんくん さっそく草の匂いを楽しんでいました。チャッピーなんか松ぼっくりみつけて また「破壊活動」してたし(苦笑)「ピーちゃん、楽しい?」 にっこり 「うん!」って返事が返ってきそうないい笑顔(^O^)
マリアちゃんは きょうは ちょっとまじめなお顔^^; むっつり 朝からわがままいってごはんあんまり食べてないからかな? ほんと偏食マリアには困ったものです・・・夏になると食欲不振の上偏食が酷くなるみたい(ToT)/~~~
いつもは暑くてパスしちゃう公園の散歩道を 歩いてみました(*^_^*) 
公園内おさんぽ ポールにリードを絡げて、写真撮ろうとしてもどっちかが前向いてくれなくって苦労します(^_^;) 誰もいなかったので 名前を呼んだり、反応するであろう言葉を叫んだり とひとりで四苦八苦してました。。。
公園から戻ってきても シャワー浴びる必要はなく、楽でいいなぁと思っちゃった。
私が子供の頃の夏って、今ほど気温は高くなくって、夏休みでも30度あった日は数えるほどしかなかった記憶です。 今じゃ30度だとたいしたことないじゃん!ってなっちゃうもんね、きっと。
こうしてみると この数十年で地球温暖化がますます加速してるような・・・今の子供たちが親になる頃はいったいどうなっちゃっているんでしょう。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No title 
台風の後、まるで秋風が吹いてるみたいに
とっても快適でしたよね。
涼しい風が吹いてくれると元気が出ちゃうよね~♪
早く秋になって欲しいわ(*^m^*)

久し振りに松ぼっくり遊びが出来て
ご機嫌なチャッピーちゃんね(o^^o)ふふっ♪
最高の笑顔だモン☆

来週からは一層暑くなるそうなので、夏バテしないように
みんな揃って元気でお過ごし下さいね~♪
  • ナオミ
  • URL
  • 2011年07月23日(土)13:41 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ナオミさん♪
ほんと「昨日は」すごく快適でした^m^ 早くもきょうはまた暑くなってきちゃったけど^_^;
うんうん、早く涼しくなってほしいです。
松ぼっくりみつけて思わず駆け出しちゃったチャッピーに心臓に負担かからないかと焦っちゃった私・・・この笑顔なら大丈夫だと思うけどね。 来週からまた暑くなるのーー?!ため息でちゃいますよね。
ナオミさんもららちゃんも元気で過ごして下さいね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2011年07月23日(土)20:10 [編集]
