• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

近場のお散歩&嬉しいお届け物

  • 2006年10月15日(日) 17:28:34
  • 未分類
今週末から週休1日になってしまった主人だけど、秋晴れのきょうはやっぱりチャッピー&マリアを公園に連れて行ってあげたかったのか、10時過ぎに「お散歩行くか~」^m^
お出かけ準備をしている時のふたりの嬉しそうなこと!チャッピーはずーっとニコニコ笑顔\(^o^)/マリアもチョコチョコ動き回って落ち着きのないことと言ったら。。。(苦笑)
近場の公園だけど、すっきりと晴れ渡ったお天気の中のお散歩はやっぱりサイコーかな(^^)
景色のいいところで、ふたりをリードでポールに繋いで記念撮影。ふたり一緒の写真はなかなかいいのが撮れなくて苦労していたんだけど、何枚か撮るうちになかなかいいショットのが数枚♪ぴったり寄り添っているなんて家の中じゃまず考えられないので仲良し姉妹に見えるかしらん?!
nakayoshi.jpg

つながれているのであっちこっち別々の方向を向いてしまってカメラ目線にするのに、名前を連呼する私たち。
誰もいなかったからよかったんだけど、かなりの親ばかと思われたかしらね(汗)20061015171547.jpg

家の中よりも外だとおとなしいマリアの爪きりを公園のベンチで無事完了したし、チャッピーが大好きなどんぐり遊びのための「道具」=クヌギ(どんぐりと大差なし(^^ゞ チャッピーにとってはね。)もたくさんゲットできたし、2時間少々だったけれど、なかなか楽しかったね。

そうそう、題名の嬉しいお届けもの
いつも仲良くさせてもらってるサイト「matatano~子供のいない人生もまた楽し~」でキリ番(一番違いだったけれど)をゲットした時のプレゼントで写真付き記念切手が贈られてきました。郵便局の人が配達に来たときには注文した覚えがなかったから何かの間違いじゃ?!なんて思ってしまったけれど、中のチャッピー&マリアの写真を使った切手を見たらピンときて、メールで確認したらキリ番プレゼントだということが判明^m^ 世界にひとつしかない我が子モチーフの切手♪
もったいなくて使えないね、と主人と話していたくらい。
20061015172556.jpg

たまたま郵便局のこの企画を聞いたときだったかもしれないけれど、こういうプレゼントを思いついてくださったmatatano管理人のKAZさんとYBさん、ありがとう♪
ちなみに興味のある方はココで注文してくださいね
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
見えるよ~。
仲の良い姉妹に!
来年の年賀状の候補になっちゃうかな?
(もうそんな時期が来ちゃったよ~1年が早すぎる!)

ステキなプレゼントだね。
それもサプライズプレゼント!
もったいなくって使えないって言うの分かるよ~。
  • ぴーす
  • URL
  • 2006年10月16日(月)19:00 [編集]
コメントありがとう♪ 
ぴーすちゃん
そう?仲良し姉妹に見える?^m^実は私も年賀状候補にしちゃおうかな、なんて考えてました。(今後、これ以上にいい写真が撮れなかったら、なんだけど)
切手、いいでしょう~♪びっくりしたけれど嬉しかったんだ。きっとずーっと使わずに大切に保存しておくような気がするな^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年10月16日(月)20:38 [編集]

トラックバック

