• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

爽やかな秋晴れ♪

世間はきょうから3連休、なんでしょうね(^^) 我が家は 例によって私が祝日出勤で、ここ最近はダンナがずーっと土曜出勤なので、関係なしです
それにしても すご~く爽やかなお天気が続いて、何をするにも気持ちいい~♪♪
昨日「も」いつもの公園に行ってきましたよ 週末の私ひとりで ちゃぴまりを連れていく公園は いつも判で押したようにこの公園・・・「よく飽きないなぁ」とダンナに言われます。 でも、一番近くて車をたくさん運転しなくていいんだも~ん♪♪ ふたりとも この公園で充分に喜ぶしね。わんこは行先なんてどうでもいいんだろうなぁ 飼い主と外で遊べればどこでもいいんだろうなぁ きっとね(^^)
たんぽぽぴーにゃん タンポポって秋にも咲くの? よくわからないけれど咲いていたのでチャッピーの頭に乗っけてみた^m^ この日は風が結構強めに吹いていたので マリアに薄めのお洋服着せてみたんだけど なんかちょっとパツンパツン、って感じがしないでもない・・・・かなぁ??まりあ太ったかな 最初はいつものように草をペロペロしたり あちこちクンクンしたりして いたチャッピーだけど、私が何気なくバックから出したボールに目が釘付け。。。それちょうだい ボールちょうだい、ちょうだいって 結構しつこく迫って(笑)きて・・・わんこバックに一度片付けたんだけど、自ら頭を突っ込んでボールを出しちゃいました^^; ボール遊びしたいのに
そして、ボールを前にわんわんわんわん!!とボール遊びをおねだりしだしました。 この笑顔で しっぽふりふり猛アピールされたら、 遊んであげたくなっちゃう私。 でも、チャッピーの心臓の為にはよくないこと・・・
「だ~め! ピーちゃんがやりたくても ピーちゃんの心臓が疲れちゃうっていってるよ」って わんこには理解できないだろう言い訳をする私です・・・切なかったなぁ。
ボール遊びはしてあげられないけれど、それをやりたくなる程体調がよかったのかも とちょっと嬉しくなりました。 いつまでも 遊びたいという若い心を持っていてね♪

今週もほんとに 大変だった1週間でした。 月曜日から木曜日までほぼ毎日残業
買い物して帰宅後、真っ暗な家のなかでお留守番してくれるふたりが飛び出してくるのを見るとほっとする毎日です。 洗濯物を取り込み、炊飯器のスイッチをONして、夕飯の支度・・・
もう少し余裕が欲しいと思うんだけど、今の状況じゃ当分無理かな? 今の仕事量はちょっとキャパオーバー気味だから、上層部の方にもっと考えてほしいんだけど 理解のない人の集まりなので 困ったものです・・・


~おまけ画像~
おでかけする前に パチリ☆ 待ちくたびれた
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No title 
こんばんは(*^_^*)
二人ともイイ笑顔ですねv-344
とっても~可愛いv-286v-286
ママが^^二人を乗せて車で連れてってくれるんですね~
うんうん♪
飼い主と外で遊べればどこでもいいv-353
そうですよねe-287
うちのシェリーはもう高齢だから。。
あんまり遠くまでお散歩行かなくても・・
ちょっと出るだけで気晴らしになるらしく^_^;
満足していますv-286
昔は自転車で散歩してたのになあ~懐かしいです♪

チャッピーちゃんも(^.^)
ボール遊びしたいだろうけど。。
無理は禁物!
みんなでゆっくりゆっくり~ お散歩楽しんだらいいですねe-266
普通の生活に幸せを感じます^^
  • 。マリ。
  • URL
  • 2011年10月08日(土)22:16 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
。マリ。さん♪
シェリーちゃんも チャッピーと一緒でシニアだからほんの少しのおでかけで満足しちゃっているんですね^^;
昔はもっと元気だったのにって 懐かしくなるのは一緒だね、きっと。
マリアはいっぱい走っても大丈夫だけど、チャッピーは病気持ちだから同じにはさせられない。。。
切ないけど、普通に元気にしてくれていたら 充分です。
穏やかにゆっくり 生活していけたら 幸せ かも~(*^_^*)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2011年10月09日(日)17:16 [編集]
