• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

猫の親子

朝、雨が降ってきたのでせっかく週末なのに 公園ダメかな?って思っていたけれど、お天気回復
近場の公園へ♪やけに蒸し暑くなってきたので長袖一枚で出かけた私・・でもこれでも暑かった
きょうは半袖でもちょうどいい位でした。 花壇 特に写真を撮るような場所もないから 変わり映えのしないショットだけかも、って思っていたら・・・
トイレの近くに 猫 発見^m^ チャッピーが興味ありげに近づいてみたら 猫の親子
思いっきり「シャーーー!!」って威嚇されて怒られちゃいました^^; それもそのはず、近くには子猫ちゃんの姿が(^^) 子猫ちゃん しかも二匹も♪ 守ってます
お母さんにゃんこ、しっかり子供を守っていたんだね。 お母さんにゃんこの目はすごく鋭くて怖かったーーそれほど必死で守っていたんだね・・・チャッピーが近づいていったのきっと怖かっただろうなぁ、ごめんね。
チャッピーもにゃんこの威嚇に恐れをなして、それ以上近づこうとはしなかったのでした。
それにしても、ほんと季節が一か月以上後戻りしたかのようで、 お昼から買い物にでかけて戻ってきたら室温29度!!びっくりです 扇風機、片付けなくってよかった(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

