• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

忙しモード突入・・・(たぶん^_^;)

この1週間はほんと忙しくて、残業の毎日でした・・いろんな仕事が重なってしまいこなしてもこなしても追い付かない状態 仕事の優先順位を考えて どうしても今週中にしなければならないものだけはなんとか木曜日までに仕上げることができたのだけど、毎日遅いのはちょっと辛いなぁ いつもいつも真っ暗な家の中で待っててくれるちゃぴまりに早く会いたくて家路を急ぐ私です^^;
来週は月末〆もあるし、ますます忙しさに拍車がかかりそうで・・・来月にかけて一年で一番忙しい時期に突入しそうです。 リストラの嵐が過ぎ去ったあとは自ら退職する人も続出で、今度はほんとに人不足に陥っているこの職場。。。いったいどうなることやらです。 トップがしっかりしていないので 働く人も不安になってしまうんですよね・・私はまだパートの身だしダンナもとりあえず職があるけれど、夫婦合わせてやっとこさ赤字が出ない程度なので 先行きがかなり不安です
まぁ、なるようにしかならないしと 昨日はパート仲間だけで忘年会に行ってきました。といってもアルコール抜きなのでいつものお食事会なんだけどね 二次会のファミレスでのおしゃべりも合わせると3時間半位かな?いつものことだけど 私はほとんど聞く専門だけど、あれやこれや出てくる 出てくる~笑 会社でのストレスを発散させる機会もたまには必要 と思いました^m^


そうそう、オフ日の昨日は 例のごとくふたりを連れていつもの公園へ♪ 1125つーしょっと
この公園は紅葉とかほとんどないのだけど、わずかに植えてある銀杏がちゃんと色づいていました♪ チャッピー、一年前まではボール遊びを何度もおねだりしたのに、もう全然しないんです。公園連れて行ってもクンクンしてゆっくり歩いて 終わり・・・自分でも心臓の病気のことわかっているのかな?シニアになったせいもあると思うけど、そんなチャッピーがほんと愛しく思えます。 長生きしてね、って時々語りかけちゃう(笑)
マリアは元気いっぱいの年頃なので たまに追いかけっこして遊びます。お姉ちゃんに合わせてばっかりのお散歩だとちょっと飽きちゃうかな、って思うしね。
きょうは寝不足気味(昨夜の帰宅時間23時半でした)だったけれど、ダンナ出勤だしいつもの時間に起きてお弁当作って・・そしていつもの公園にも^m^ デジカメのバッテリーが切れちゃってたので珍しくケータイカメラで撮影です ケータイピー  ケータイまり 澄み切った青空が気持ちいい~♪ ちょっと寒かったけれど日向はぽかぽかあったかいです。
午前中に買い物も済ませ、お昼からはまったりと過ごしております^m^
そろそろ、年賀状の準備とかしないといけないなぁと思いつつ、ネット遊びばかりの私。平日は残業が続きそうだし、ダンナは今年いっぱいは日祝以外は出勤のため 週末にまとめていろんなことしないといけなくなりそうです。クリスマスまで1か月切っちゃったし・・・なんか気持ちだけ焦ってしまいます。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

No title 
青空の下、変わらず可愛いちゃぴまりちゃんv-238

あっという間に12月になるね・・
ほんとうに一年が早いです。
職場、相変わらずの忙しさのようですが
無理ないようにしてくださいね!
  • ちー
  • URL
  • 2011年11月30日(水)12:42 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ちーちゃん♪
ほんとほんと・・もう明日から師走なんだね~早すぎ^_^;
ボケボケしているうちに一年が終わりそうです。
仕事、きょうもめちゃ忙しくて2時間残業・・・心配ありがとう~身体にだけは気を付けるね(*^_^*)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2011年11月30日(水)20:43 [編集]
