• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

紅葉を求めて^m^

今週も先週よりも忙しい1週間でした。。。とあるスーパーに勤務の私。そのスーパーが珍しくお店を休業にして取り組んでいた改装工事。リフレッシュオープンセールの準備の為にかなり忙しい日々を送っていました。
この仕事+いつもの月末〆の仕事+年末に向けての仕事が重なって・・ほんとに猫の手(?!)も借りたいほどの忙しさ!!毎日2時間近く残業が続いていました。 オープンセール前日は作業が間に合わずに社員さんとかお店の担当者のパートさんたちは午前2時近くまで仕事してたとか・・・いくらなんでも働かせ過ぎ! ギリギリまでリストラした結果がこれなんだもん!ほんとどうなっちゃってるんだか、です。
そんなこんなで、ブログの更新もままならず、1週間前の遡り日記です^m^

先週の日曜日に 今年はまだ一度も紅葉みてないよね、ってことで 紅葉狩りに行ってきました。
この辺りはほとんど紅葉もしてないので、ひたすら山の方、岐阜県の下呂方面へ。
最初に立ち寄ったのが岩屋ダム。岩屋ダムにて まだ緑の部分が多かったけれど結構色づいてきていました。 せっかくなので記念撮影♪ ピーちゃんと パパとチャッピー、そして マリアちゃんと マリアと私といういつものコンビで(*^_^*)
お昼はもちろん(笑)途中のコンビニでゲットしたお弁当♪ちょっと寒かったので 車の中で済ませちゃいました^^; そして、お目当ての紅葉ですが、こんな感じでした。
紅葉ぴーまり   紅葉ピー   紅葉マリア
めちゃくちゃ綺麗~、ってこともなかったけれどまぁまぁでした☆ 今年はなかなか寒くならずにいたから紅葉もかなり遅れ気味だったもんね。
そして、ダンナが楽しみにしていたのが「温泉」 仕事で腰痛が出たからと温泉行こうとしつこいくらいに言ってたので、スパ美輝に行ってきました。 ちゃぴまりは 車の中でお留守番。いい子にしていてね(^_-)-☆
私はお湯が熱めだったことと ちゃぴまりのことが心配で ゆっくりしておれずに20分位で温泉終了 ダンナが戻ってくるまで駐車場の隅の空き地でふたりと遊んでいました。 ダンナ曰く男湯はお湯がぬるめだったみたい。充分に堪能してきたらしく私+15分位でしっかり洗髪もしたらしい。
私が髪を洗ったりお化粧落としたりすると確実に時間かかっちゃうので 温泉は入るだけ。やっぱりそういう人も多くて化粧して髪を濡れないようにアップにしてる人結構いました~
温泉でほかほか暖まり 帰途へ。車の中からも紅葉しっかり楽しめましたよ☆車窓より
そして、後ろを振り向くとお疲れのおふたりさん(^-^) おつかれさま 家にいるときは結構離れていることが多いふたりなのに こんなにくっついて寝てる^m^ 上から見るとね くっついてる
こんなにぴったりとくっついてるんですよー びっくり。 やっぱりお互いのぬくもりが心地いいのかな? 度々後ろを振り向いては仲良しぶり?!にニマニマしちゃう私でした( ^)o(^ )
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。