• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

師走、ですね。。。

先週に引き続き、今週もおそらくクリスマス頃までずーっと忙しい日々が続きそう^^; 私の契約時間は9時15分から16時まで・・でも16時で帰ったことこの1か月程ないかも?! 毎日毎日残業の日々です。
でも、私よりもずっと遅くまで頑張っているパートさんもいるので文句は言っていられない。震災で被災されて仕事が見つからない方とか ずーっと失業されてる方に比べたら 仕事があるのは有難いこと そう思わなくちゃ この会社に勤めて今9年目なんだけど(って書いてひょえ~って思った私・・・独身時代にOLしてた会社よりも長いこと勤めているんだもん!びっくりです)昇給がほとんどないのが正直なところ。
会社に対してはもっとちゃんと評価してほしいという気持ちがかなりあるのですが、今のご時世難しいですよね・・嫌なら辞めろと言われそうだし 辞めたら年齢的に次が見つかるかどうか怪しいものだし
とりあえず 自分にできる範囲で たくさん仕事を抱えている人のサポートをする毎日です。


またまた遡り日記ですが・・・
先週末 家族で隣町の公園までお散歩に行ってきました。池の前にて 久しぶりにお散歩連れていったのでチャッピーニコニコ(*^_^*) ちょっと寒い位がちょうどいいみたいです。 近場でも結構紅葉が進んでいてなかなかいい感じでした。 絵になる風景  ← ここなんか結構絵になる風景だと思いませんか? もみじぴーまり モミジの下での記念撮影♪(リードを木の枝にひっかけているのがバレバレですが・・・笑) 近くでも 十分に紅葉狩り楽しめた一日でした☆
そうそう、 過去にもこういう写真撮ったと思うけれど・・ついつい ⇒ 青空
屋根の上に鳩さんが整列しています^m^ 青空に紅葉もなかなかいい感じ~(^o^)/
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

