• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

メリークリスマス~☆

日本列島にクリスマス寒波が来ていますね。こちらも朝から小雪が舞う寒~い一日でした
休日は家族で公園にお散歩が定番の我が家だけど、でもあまりの寒さに「中止」・・・家でぬくぬくタイムを堪能する一日となりました
こたつに入って(こたつに入ると出たくなくなるのはみんな一緒?!)撮りためたテレビの録画を見まくり(笑)
チャッピーとマリアもこたつに入ってぬくぬくしていました。
そして、この連休でやっとこさ年賀状を印刷し、ひとことコメントも書き終えました なんとか元旦には間に合いそうです。
そうそう、クリスマスには欠かせない?!ケーキ。今年も会社でのノルマがあるのですが、今年からわんこケーキがメニューに加わったので それを注文しました。わんこけーき プチケーキ2個セットで1360円也・・・高っ! 早速与えてみたのですが、左側のフルーツがたくさん入っている方は不評だったみたいで残しちゃいました でも 右側のさつまいものケーキは好評でふたりとも「まだないの~?」っていう位ガッついてました(笑) さつまいもケーキ2個セットだったらよかったね^^;
そして、人間の分は 通販のタイムセールで ロールケーキ 豆乳ロールケーキ を半額の800円でゲット♪ わんこケーキよりもお安いです(笑)
デコレーションはないけれど、甘さ控えめで美味しかった こういうので充分です♪
来週のきょうにはもう新年を迎えているなんて、時間が経つの早すぎです。
大掃除どころか 年賀状を終えただけで何も手つかずの私・・・寒くてやる気起きないし(苦笑)
せめて 風邪ひかないようにして元気に過ごしたいと思います
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

