• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

仕事納め(*^_^*)

きょうで仕事納めの私。でも、明日はオフ日なのでお休みというだけなんですね、実は^^; 大晦日と元旦が土日なので、実際イレギュラーに休むのは2日と3日の二日間だけです。 勤め先が年中無休のスーパー故、会社としてのお休みはゼロ・・・誰かが出勤していることに(-_-;) でも、さすがに事務職は3が日は休む人が大半ですよね(取引先がお休みだもんね)12月に入ってから出勤日は毎日1時間以上の残業が続いていたのですが、きょうは珍しく30分の残業で仕事を終えることができました♪ 事務所を出たら久しぶりに「薄暗い」・・いつも「真っ暗」だったから、ちょっと嬉しかった(笑) 明日も明後日も出勤の同僚さんもいるので 一足先にお休みに突入となりました。
それにしても ほんと 次から次へと問題が起きる職場で よくここまで頑張ってこれたなぁと自画自賛 問題児ならぬ 2か月前に入ってきた問題おばさん ますますヒートアップしてもう修正不可能 仕事にミスは多いし、やたらと時間がかかる。少ない仕事を引き延ばして長い時間かけてやるので 会社にとっては時給泥棒 になると思うしね。そしてまた大幅に社員の人事異動がありそうで・・それに伴い私たちパートもまた振り回されそうな予感 もうこれ以上 大変にならないで欲しいと願うばかりです。


今月は 毎日遅い時間に帰宅だったので、夕食作る以外に家事をする気力もなく・・食事後はネット遊びばかりしていました。 ここのところハマっているのがTwitter ツイ友と呼ばれるいつも返事をくれる友達との交流が楽しみだったりします♪ そしてmixiのアプリも気軽に楽しめて気に入ってます。
わんこ関係の買い物はほとんどがネット購入だし、化粧品や普段使いのバックもネットでポチ、の私です。
ネット中 ピーちゃん ピーちゃん、つまんないよね。最近 近所一周のお散歩にすら連れていかなくなっちゃいました。寒いし、チャッピーも行きたくなさそうだったし^^; ネット中 まり
マリアちゃん、明日はママもお休みだし、どこかお散歩一緒に行こうね。
きょうからダンナがお休みだったので、ワックスかけをお願いしました。ペットに優しいという滑らないワックス、ちゃぴまり達の為だから って言ったらちゃんとしておいてくれた^m^ やっぱり「娘たちのためだから」って言葉にパパは弱いのかな(*^_^*) 
明日、明後日と 少しでも 大掃除ができるように頑張りたいと思います。。。。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんにちは^^

今年も大変な中お仕事お疲れ様でした。

いつも感心してました。

私にはムリだなぁ~って。

来年も忙しいのかな。

体調に気をつけて良い1年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします(^_-)☆
  • maya☆
  • URL
  • 2011年12月31日(土)16:03 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
maya☆さん♪
感心だなんて・・ちょっと照れちゃうわ(笑)このブログも何度愚痴日記になったことか^^;
適当に発散しながら仕事してるのでたぶん、大丈夫^m^ 来年もどうやら忙しくなりそうです・・・
maya☆さんも 元気に新年を迎えられますように。
そして こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2011年12月31日(土)17:26 [編集]
