• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ゆったり のんびり

ここ最近、仕事の忙しさが落ち着いてきてやっと定時に終わることができてきた。余裕があると仕事も丁寧にできるし ミスも少なくなるし♪ またいつ忙しくなるかわからないので、早く帰ることができそうな日は帰らせてもらわなくちゃ。 人員削減でギリギリ以下の人数で回しているので 何かあった時にはたぶんめちゃくちゃ大変になりそう。私も、親が高齢で何があるかわからないし、チャッピーの病気のこともあるし、私自身も腰痛&膝痛を抱えているもんね・・・ 
ゆったり のんびりと歩む人生もいいな、と思っているのだけど なかなか。。。ね。
周りのスピードに合わせないとやっていけないこともあるもんね。
ある程度の年齢になると 時間のスピードが速く感じるので、時間足りな~い!になっちゃう。
今の私もやりたいことは多々あるのですが、体力的についていけないものとか、時間が足りないものとか、それを始めたり続けるための金銭的なものの不足とかで、結局「思っているだけ」で終わっちゃうものがなんと多いことか!! 望んで選んだわけじゃないけれど、子供のいない人生を歩いている私・・・
子供を育てることで得られるものは残念ながら得ることはできないけれど、後になって「やってよかったな」って思えることと出会いたいな と思う。
朝のひととき
それが何かはまだわからないし、模索中なんだけどね。
そして、しっぽの生えたふたりの可愛い娘たちとの生活もゆったりのんびりと穏やかに送っていければと思います。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

