• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

ひさしぶりの「ちょこっと遠出」^m^

土曜日が祝日の昨日、久しぶりに日帰りドライブしてきました 今の時期土曜出勤が続いているダンナと祝日が休日じゃない会社に勤めている私が一緒に休めるのが日曜日だけ という日が続いていました。
ダンナが週休一日だと疲れも取れないのでちゃぴまり連れてのおでかけは近場の公園ってパターン^^;
なので、祝日が土曜日だと連休取れるもんね♪ お天気がよかったのも幸いしました。
この日はまさに冬晴れのおでかけ日和 チャッピーも朝からテンション 
向かった先は愛知県緑化センター 何度も行っている場所だけど、久しぶりに行ってみることになりました。
この公園、芝生がとっても綺麗な公園なのですが、今の時期さすがにお花とかは何にもありません・・・公園の閑散期とでも言うんだろうなぁ。子供連れはほぼゼロに近かった・・・わんこ連れがちらほらとウォーキングを楽しむ中高年の方がちらほら、そんな感じでした。はいポーズ お花も何もないけれど、とりあえず記念撮影しておこうね^m^ ちょっと風が吹いていたけれど 日差しの温もりを感じました。 チャッピー、この日は元気☆元気で ダンナの持つリードをグイグイ引っ張って先導してくれました。いい天気 お昼は近くのコンビニで買ったお弁当を車の中で食べたのですが(さすがにちょっと風が冷たくて 外で食べるのはもう少し暖かくなってからかなぁ^^;) こういうコンビニ弁当って結構カロリーが高いですよね・・・外に書いてある総カロリーみて ひょえ~ となってしまいました。。
食後、歩いてカロリー消費するぞーーー!!とウォーキング頑張りました おさんぽ
でも、足腰が丈夫じゃないので 結構遅れ気味の私 チャッピーも最後の方はさすがにお疲れ気味でダンナに抱っこされたしね。 もう少ししたら飛び始めるみたいですが・・・⇒ スギの木 杉の木が左右に!! 今年はそれほど飛ばないとの予報だけど、そろそろ対策しておいた方がいいかなぁ。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。