• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お誕生日おめでとう、マリア( ^)o(^ )

  • 2006年10月27日(金) 20:41:36
  • 未分類
きょうはマリア1歳のお誕生日。何か特別なことをしてあげたいな、と思っていたんだけど最近仕事でバタバタしていたこともあって準備してる暇なかった私^^;
急ぎの仕事を抱えている同僚からのヘルプをどうしても断れなくて午前中2時間だけ出勤することにしたので、朝洗濯物を干してからいつもの公園でまったりする時間少しになっちゃった^_^; でも、チャッピーはいつものようにボール遊びに大はっするして満面の笑顔PA0_0168.jpg
を見せてくれたし、マリアもおねえちゃんに絡みつくように(笑)かけっこ楽しんでいたね。つかの間のボール遊びinいつもの公園だったけれど、そんなふたりの様子はこの1週間いっぱいいっぱいだった私の心がふっと緩んで笑顔を思い出させてくれたよ^m^
PA0_0167.jpg


そして本日、ふたりのフードのトッピングはいつもよりもちょっとだけ豪華?!に牛肉の切り落としボイル(^^)&かぼちゃ
マリアは牛肉は初めてだったかな?
与える前からクンクン鼻をひくつかせ、ふたりともあっという間に完食♪やっぱりわんこって肉、好きだよね(笑)

そして・・少し前に注文していたマリアのワンピースがすごくいいタイミングで配達されてきた。
もう思いっきりフリフリ♪
一度こういうの着せてみたくて、セールになっていたので思いきって買っちゃった~
20061027203255.jpg

意外と嫌がりもせずに素直に着てくれてほっ☆
チャッピーだったら唸って抵抗するから着せるの大変なのよね・・(苦笑)
うしろはこんな感じ(^^♪20061027203430.jpg

ちょっと厚手の生地なので、着せるのはもう少し先になりそうかな~ここのところすごい暖かくてもうすぐ11月とは思えない程の気温なんですよー半袖の人もちらほらいます(^_^;)
で、とりあえず撮影会しちゃいました
マリアちゃん、かわいい~こっちむいて~♪♪とたくさん撮ってんだけど、なかなかいい表情してくれず・・・やっぱり違和感あるかもね(・_・;)
で、最後にはこんなになっちゃいました。20061027203817.jpg

もう疲れたーーって^m^ 

まだまだリビングにうん○したりと目が離せない手のかかる子だけれど、元気にお誕生日を迎えられたことは嬉しいことです。我が家の子になって幸せだと思えるような毎日を過ごさせてあげたいなと思います♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです^^ 
マリアちゃん1歳のおたんじょうびおめでとう♪
もう1歳になるんだね!
ピンクのお洋服すごく可愛い^^
いいなぁ~女の子♪
リランやシュロにもフリフリとかピンクとか着せたいよ~

ぴよこさんちに来てとてもしあわせなマリアちゃん
これからも楽しい写真いっぱい見せてね♪
  • PEPE
  • URL
  • 2006年10月27日(金)22:41 [編集]
 
ぴよちゃん 
きょうはマリアちゃんのお誕生日なのね~

1歳おめでとう
はやいものね
ピンクのフリフリドレスとっても似合うよ。
トッピングも豪華でうれしかったでしょ!
もしかして、ぴよちゃんもおそろのドレス注文してあったりして^m^

マリアちゃん ピーちゃん これからもママを優しくつつんであげてネ
コメントありがとう♪ 
PEPEさん
おひさしぶり~^m^時々サイトには伺っていたんだけど元気にしてた? マリアのお祝いありがとうございます♪リランくんたちにもピンクのフリフリ着せてみる?案外似合うかも。(男の子って言わなきゃバレないよん) 我が家にきてしあわせだってマリアが思ってくれていればいいな~。

ゆーこりん
マリアにお祝いありがとう♪うんうん、もう1歳なんだよね・・・もっとゆっくり成長してくれればいいのにって思っちゃう。
ピンクのフリフリ、可愛いでしょ~(←親ばか)おそろのドレス?とんでもない。そんなの着たら気でも狂ったか、と言われてしまいそう(^_^;) もう少し若かったら(ってどれだけ?)挑戦してみてもいいんだけどね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年10月28日(土)20:56 [編集]
おめでとう.。.:*・゜☆.。 
マリアちゃん おたんじょうびおめでとう
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
もう1歳なんだ~早いねー。
これからもチャッピーちゃんと仲良く楽しく暮してね。
ピンクのワンピとってもかわいいよー(*^^*)
できればチャッピーちゃんとおそろの姿も見たいな~♪
  • こでまり
  • URL
  • 2006年10月28日(土)21:22 [編集]
コメントありがとう♪ 
こでまりちゃん
マリアにお祝い、ありがとう♪ うん、もう1歳だよぉ~わんこの1年ってホント早い。
まだまだ仔犬みたいな行動するんだけどね。
ピンクワンピかわいいっていってもらえて嬉しいな。
チャッピーとおそろね、たぶん本人(犬)嫌がって着てくれなさそう(苦笑)
でもいつか無理矢理?!着せちゃおうかしら^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年10月29日(日)17:52 [編集]

トラックバック

