• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

太陽のぬくもり^m^

いつものオフ日・金曜日はあいにくの雨でした。チャッピーの心臓の薬がなくなってきたので病院に行かなくちゃの日で、公園に行った帰りにするつもりが「直」で病院行きのチャッピー 傘さして、チャッピー抱っこして 私も結構大変でした・・(もちろん、マリアはお留守番)診察台の上でブルブル震えちゃったね・・チャッピーの咳は 気管が押しつぶされたような咳みたいで、この前の診察通り肺は今のところ大丈夫みたい。咳があまり酷かったら咳止めシロップも処方してくれるらしいのですが、今のところ 起きた直後と興奮した時と水を飲んだ後 に限定される位だから とりあえず今の薬で大丈夫みたい。よくなることはない病気なので このままの状態がずーっと長く続いてほしいです。
そして、昨日は朝からすごくいいお天気 ダンナの今月唯一の土曜休みが 晴れでよかった(^^)
風がちょっと強くてちょっと寒かったけれど、家族で近場の公園に行ってきました。 建物の裏で風が遮られていて芝生が生えているちょっとした広場があって・・ここでしばらく休憩タイム♪ 日向であそぶ
イガイガで丸くてボールみたいな木の実?が落ちていて、それをパパが蹴っ飛ばすのを今か今かと待ち構えているチャッピー・・・ 早く蹴ってね シニアになっても遊び心だけは忘れないのはいいことだね♪
チャッピーが楽しそうに遊びだしたので 真似っこマリアも 一緒に待つ?!⇒ どんぐり蹴るよ
でも、マリアはチャッピーの邪魔がしたいだけみたいで(笑)木の実には興味も示さずですが^_^;
ぺろぺろ 木の実を前にぺろぺろし始めたピーちゃんと ぺろりん
偶然撮れたマリアの「ぺろりん」(笑)そうそう、珍しくマリアがテンションで、追いかけると楽しそうに跳ねてました(*^_^*) 太陽の温もりのある一日でよかったです。ふたりとも思いっきり日光浴できたかな?
ところで・・・花粉 そろそろ 飛び出しましたね 今年は寒い日が続いたので病院に行くタイミングを逃してしまい、結局予防薬飲んでない私。今週末頃からくしゃみが出たり目がなんとなーく痒くなったりと症状が出てきてます・・ここのところたまに鼻つまりがあるので鼻炎スプレーは欠かせないので、鼻に関してはずーっと詰まってる感否めないかなぁ 例年よりは少ないらしいのだけど、酷くならないこと祈るのみ、です。。。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。