• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

ようやく春の訪れかな?

今年の冬はいつまで経っても寒くて暦の上では春になってもなかなか「春モード」とはいえない日が続いています。真冬に逆戻りしたかのような寒気がやってきたりして、セーターやダウンジャケットもまた片付けられない。灯油もあとどれだけいるんだろうか?と予想しながらのちょこちょこ買いの我が家です^^;
オフ日のきょう、お昼からは下り坂みたいだけど、午前中はばっちり晴れてしかもぽかぽか陽気♪
チャッピーが調子が悪くなってから ほどんど外に連れ出していないので ひさしぶりにいつもの公園に行ってきました。 いつもの公園といえば この時期早咲きの桜が咲いているのだけど、今年はどうかな?・・・
早咲き桜 ♪♪♪ やっぱり咲いていました♪
昨日もとても暖かくていいお天気だったから一気に開花が進んだかな?
だっこ撮り だっこ撮りは 体重の軽いマリア限定^m^ この辺りかな?って感のみでシャッターを押すので もう一枚はマスク姿の私の顔の一部が写ってたので却下(-_-) こっちがマシな方です^^;
ぴーまりたち ふたり揃って偶然桜の木の近くにいたところを急いでパシャ チャッピー、最初はあまり乗り気じゃなかったみたいだけど そのうちに何やら夢中になってクンクンなにやら夢中 していました。 ずっとお家の中だと気分転換できないもんね。
たくさんお散歩したり、走ったりとかはできなくなっちゃったけれど、こういうゆったりした時間は必要なのかも。学校が春休みに入ったということで 公園には子供たちがいっぱいで マリアを走らせることはできなかったけれど、久しぶりのおでかけでふたりともリフレッシュできてますように。
ぴーちゃん0330 楽しかった? こんなチャッピーの笑顔を見るのもひさびさ(*^_^*)
ずっと朝晩2回のお薬続けていますが、身体が薬に慣れてきたのか調子はよさそう♪ 咳の回数も激減しました。
ただ、利尿剤の影響でちっこの回数と量が大幅に増えたかも・・・仕事して帰宅したら、トイレふたつでは間に合わなくって トイレの外のクッションフロアにも「ちっこの池」が2ヶ所くらい^^;
夜中、間に合わなくて 使っている毛布に粗相しちゃうこともたまにあるみたいで それがちょっと切ないです。
ちっこの問題はあるけれど、利尿剤を使うおかげでチャッピーの心臓の負担が少しでも減ってくれて、穏やかに生活できるなら この状態がずっと続いてほしいと祈るばかりです。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。