• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

お花見(*^_^*)

この週末は桜前線がやってきてお花見に行った方多いでしょうね(^○^) 昨日もお天気よかったのだけど、強風と寒さでとてもとても外出する気分にはならず(ダンナも仕事だったし)一日おとなしくしていました。今朝は朝はかなり冷え込んだけれど、気温は上がりそうしと お花見に行ってきました♪
この日予定していた定光寺公園、行ってみたらまだ桜はほとんど咲いていなくて2~3分咲き?!人もまばら・・あれれ?ちょっと期待外れで ここの帰りに寄る予定の森林公園へ。 ここは7~8分咲きくらいかな? 
毎年撮っている桜とちゃぴまりのコラボ写真。 まずはチャッピー ピーと桜0408
う~ん・・毎年いい笑顔を見せてくれるチャッピーだけど、今年は笑顔じゃなくてちょっと残念(^_^;) 次はマリアだよ~ マリアと桜0408 いつも抱き上げるとむっつりお顔になっちゃうマリアが 今年はなぜかとってもいい笑顔でカメラにおさまってくれました♪ おねえちゃんの不調は私がカバーしてあげるからね!って思ってくれてるのかどうかわからないけれど、マリアの笑顔に癒された私です。
桜の木の下でお弁当を広げている家族もいっぱいいて、まさにお花見サンデー(^-^)ブルーにぴんく 青空のブルーに桜のピンクが映えて とっても綺麗でした。
池を背景に桜とのショットを撮ろうと 杭にふたりのリードを絡げて カメラを構えていたら
「かわいい、かわいいーー!」と近寄ってきてくれた人が数人(*^_^*)
さくらのつーしょっと 親ばかだだけど、そういう時ってなんだかすごく嬉しくなっちゃう。
ちゃぴまりのママになれて幸せだなぁと思う瞬間です。
親ばかついでにもうひとつ チャッピーを見て「この子美系だね」っていってくれたおばさまがひとり(^o^)/
シニアになり病気になってからますますチャッピーが愛おしくなってきている気がする私です^m^
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。