• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

さくら サクラ 桜 (^-^)

週半ばの雨が花散らしの雨になるかと思っていたけれど、まだまだ桜、頑張ってくれてました♪
お昼から下り坂との天気予報 で朝からいつもの公園に^m^ 満開
まさに今が満開♪♪ 見上げたら私の大好きなピンク色の世界が広がっていて 花酔いしてしまいそうでした~ヽ(^o^)丿 私ひとりなので 抱っこして撮る訳にいかず・・ なんとなく桜とのショットを(笑)
2012桜ぴー   2012桜まりあ
病気のせいで家にこもりがちなチャッピー、きょうは調子がよかったのか いっぱいクンクンしてました。
歩くのは相変わらずゆっくりゆっくりなんだけどね  さくらのじゅうたん 桜のじゅうたんの上で笑顔で私を見上げるピーちゃんです。 この笑顔に思わず私もにっこり。チャッピーの笑顔はホント癒されます。 ツーショットを撮ろうと杭にリードを絡げて・・・つーしょっと0413
カメラ目線で笑顔になってるチャッピー、さすがです。13年モデルさんやってくれただけのことはある(笑)
ゆきやなぎも 満開だったので これも パチリ☆  ゆきやなぎ
少し風が吹いていたけれど、先週までの冷たい風とは全然違って 春の心地よい風でした。
これ位の気候がちゃぴまり達にはちょうどいいのかもね。 このままの状態でずーっとずっといてくれたらいいな、と思いました。 
そして、来年もチャッピーとマリアと桜を見にこれますように
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おーっ! 
チャッピーちゃん、全開の笑顔だね♪
私も癒されますぅ。
  • SOO
  • URL
  • 2012年04月13日(金)21:44 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
SOOちゃん♪
でしょー(*^_^*) 久々にでました、笑顔。
一緒に癒されてくれてありがと♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2012年04月14日(土)11:24 [編集]
