• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お花見 ラストちゃんす^m^&マリアだけシャンプー

昨日はダンナが土曜休みの日で お天気よければ毎年恒例「春の渥美半島ドライブ」を予定していたのですが・・
あいにくの雨だったし、そうでなくても私の花粉症がまた酷くなってきた(ヒノキ花粉がピークなんですって)ので、おとなしく家で過ごしました。。。^^;
そして、きょうはお天気回復 この春 お花見のラストチャンスになりそうなので、隣町の公園まで家族でお散歩に行ってきました。 ソメイヨシノは満開過ぎていて散り始めていましたが、他の種類の桜はまだ十分見頃のものもありました♪ 0415まりあ 濃いピンクの桜、かわいいよね。 マリア、抱っこされてのモデルさん、慣れてきたかなぁ。 そして、こっちはピンクというよりも白に近い色の桜です。
0415ぴー チャッピー、きょう初めて抱っこモデルで笑顔を見せてくれました。「チャッピーと桜」そしてこの笑顔♪♪ 桜の季節に生まれた子だけに 桜とのコラボがチャッピーには一番似合うかも~(*^_^*)
チャッピーを疲れさせないように ダンナが時々抱っこしながら 公園を一周してきました。 でも・・・抱っこしようとすると「ウゥ~」って唸ることもあって 自分で歩きたいみたいです。なので、ゆっくり、ゆっくり(^^)
桜のじゅうたんぴー 桜のジュータンの上でしばし休憩~(^ム^) 桜のじゅうたんまりあ  暑くもなく寒くもなくてちょうどいい季節ってあっという間に終わりそうですよね。これで花粉症さえなかったら、ホントに気持ちのいい季節なんだけどなぁ・・・
相変わらず、花粉症の症状に悩まされている私です。20代前半の頃からずーーーっとだもんね。たまには花粉じゃない春、過ごしてみたいな、と思います・・・
ここのところ、チャッピーが時々お尻を床にスリスリしたり、お尻を軸にしてくるくる回っている(笑)ので そろそろ肛門腺絞らなくちゃなぁと思っていました。 ただ、チャッピーは心臓病故、全身シャンプーは怖いので、汚れているところを部分洗い(*^_^*)  何故か肛門絞り担当は私・・・(ダンナはできないそうです)先ずはチャッピーの肛門絞り・・この子の場合 臭いの液が粘着質なのでなかなか出てこなくてちょっと難しいんです。なんとかちょっと出た?かなぁ?? お尻のみシャンプーして さっさとドライして終了~!!
次はマリア、チャッピーがお風呂場に入れられたのを見て次は自分と思ったのか 逃げる、逃げる・・(笑)
捕まえる時に フローリングに粗相されました
マリアの肛門絞りは 割と簡単(^^)v 今回は勢いよくビューーーンとくちゃいのが一発で出ました。全身シャンプーしてドライして、いつものように暴れまくりのマリアちゃんでした。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

