• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

集まろう会(*^_^*) その2

お泊りの旅行での楽しみはなんといっても食事なのは 主婦共通 なのではないでしょうか^m^ 上げ膳据え膳、これがなくっちゃね(笑)今回は10人の大所帯ゆえ、友人のゆーこりんが気を利かせて宿のスタッフにみんな一緒に夕飯を食べられるように頼んでおいてくれたので 思う存分おしゃべりしながら食事を楽しむことが出来ました♪ 最初のきっかけは私が偶然アクセスしたゆーこりんのHPの掲示板だけど、いつの間にか家族ぐるみのお付き合いができるまでになりました。 住んでいる場所はバラバラだけど 年齢も近く たまにこうして会ってもとても楽に付き合える素晴らしい仲間です。 お料理 夕食もたいへん美味しく頂きました(^○^)
夕食後は 真っ暗なドックランで なんとかふたりのちっこを終え、部屋へ。疲れていたので お風呂に入ってすぐにおやすみなさい 
よく朝は お天気悪いかな?と思っていたのですが 意外にまだお天気はよく富士山もちょこっと顔を覗かせておりました^m^  朝食はまたみんなで揃ってバイキング♪ バイキングって目いっぱい食べちゃうんですよねー 元取らなきゃってなぜか思う(笑) ぐろっきーまりあ ← 部屋でのマリア かなりお疲れ気味かなぁ。 そして おつかれぴーにゃん チャッピーもあんまり元気ありません・・・
おまけに 昨晩もあまりごはん食べなかったし(薬飲ませるの大変でした)2日目に及んでは大好きなササミも缶詰フードもジャーキーすら「要らない」って拒否られちゃう有様でした。 それもふたり揃って!!!これにはほとほと困っちゃった^^;
ワフのお部屋、これがなかなか可愛くって タオルかけ バスのタオルかけがこんなのだったりトイレのストッパー ←ドアのストッパーがわんこのおしりだったりしました。部屋番号プレート 部屋番号もしっかりわんこ(^○^) 
チェックアウト後、フロントで写真も撮ってもらいました ワフのフロント
次の日はみんな仕事があったし、お天気も下り坂であったので 早々にチェックアウトして帰り始めたところがほとんどで 「またね」の挨拶がフロントでできなくって残念でした。
我が家は中央道で帰る予定だったので 帰りがてら 河口湖でちょこっと写真撮影^m^  と思ったら 偶然にも仲間の一家族とばったり!(^^)! 嬉しい再会でした~!! 河口湖にて ←その時に撮ってもらった写真がこれ。風が強くて帽子飛ばされそうだったけれど、富士山はまだしっかり写っているでしょ(*^_^*)
この後、高速に乗り一路帰途へ。 でも途中でどしゃぶりの雨 ちゃぴまりを外へ出すこともできず トイレのことは心配しつつ なんとか無事家に到着~!!朝も昼も何も食べなかったふたりですが(水だけは飲んでたけどね) 帰宅したら安心したのかやっと食べてくれました。 一日2回のお薬がこの日は1回になっちゃったけれど、ま、いいっか^^; お泊りはやっぱりストレスになるみたいで、もうそんなにお泊りの旅行は行けないかもね、と思った私です。でも、楽しかったーー 夢のような時間でした。
楽しい時間を共に過ごしてくれた ゆーこりん、くろちゃん、ちーちゃん、SOOちゃん そしてそれぞれのご主人達 ありがとうございました
いっぱい癒してくれた わんこたちにも感謝です♪
~おまけ画像~
バニーちゃん くろちゃんちのバニーちゃん。お手手をクロスして乙女のポーズしてます(*^_^*)

みみちゃんとマリア
ベンチにおとなしく座ってる ゆーこりんちのみみちゃん にマリアを抱っこして近づいてみました。
逃げないでいてくれるところ とっても可愛いです。

ワフ あまえんぼまりあ
ワフの前のドックランにて、 なぜか私につかまり立ちのマリア^m^ 抱っこをおねだりしているんでしょうね。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ご一緒で来て嬉しかったよ~ 
美しい思い出の写真がいっぱいだね~!
チャッピーちゃんの体調が心配ではありましたが、楽しそうなお顔が見れてほっとしました。

お天気にも恵まれて本当にすてきなGWだったね!いろいろとありがと~♪
  • ゆーこりん
  • URL
  • 2012年05月14日(月)22:04 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ゆーこりん♪
チャッピーのことでは心配してくれてありがとう(*^_^*)参加できるかどうかわからなかったけれど 元気でいてくれたのでホントよかったです。
短い時間だったけれど同じ空気を吸って楽しい時間を共有できてよかったね。また機会があったら会いましょう♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2012年05月15日(火)21:07 [編集]
こんにちは♪ 
素敵な旅行ができて、よかったね!
お友達とも会えて、きれいな富士山も見られていいな~(*^^*)
チャッピーちゃんもちょっと食欲は落ちちゃったとはいえ元気に行ってこられてなによりでした。(^^)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2012年05月16日(水)16:04 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ハリポンママさん♪
ホントに思い出いっぱいの楽しい旅行でした。
チャッピーが病気になってから体調と相談しながらのおでかけだけど、参加できて嬉しかったです。
ハリポンママさんにもいつかお会いできるといいな、って思っています。ハリーくんとアラレちゃんにも会ってみたい(^^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2012年05月16日(水)20:06 [編集]
