• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

癒しの存在(^○^)

今週は「超」が付くほど忙しい毎日を送っています・・・リニューアル間近のお店がありその準備の為の仕事が一気に舞い込んできました(>_<) もう少し前から資料を用意してくれれば余裕をもってできたのに、いつもギリギリ・・段取り悪すぎです 暇過ぎるのも辛いけど、忙しすぎると仕事が雑になっちゃいそうで怖いです。早く落ち着いてほしいなぁ。
チャッピーのことが心配で 遅くても17時には仕事を切り上げて帰るようにしています。
駐車場に車を停めて マンションのエレベーターホールに着くと上からワンワンという元気のいい声が聞こえるとほっとします。きょうも一日元気にしてくれてたなぁって(*^_^*)
「ただいまぁ~♪ピーちゃん、マリアちゃん」と私も元気よく挨拶します(^-^)
ふたりから キッスとペロペロを受けて とっても幸せな気分に(*^_^*)
ふたりが元気で待っていてくれると 仕事の疲れも吹き飛びそうです。
先日、でかける前にふとテーブルの下をみたら あんだーざてーぶる ふたりならんでるーー!!
可愛くって思わずケータイカメラでカシャ♪ こういう時ケータイカメラ役立つね(笑)
ひとりだとなんでもない光景がふたり揃ってるとなんかすごくいい感じで 我ながらケータイでのベストショットになりそう
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年06月15日(金)13:39 [編集]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。