• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

雨が降る前に

  • 2012年06月16日(土) 11:45:03
  • 未分類
仕事の忙しさもやっと落ち着き昨日のオフ日はゆっくりと過ごすことが出来ました。土日は雨との予報なのでお散歩できそうにないしな、と いつもの公園へ(またかい! と自分で突っ込み入れておこう^m^)
うろうろ チャッピーもマリアも草や土の匂いをくんくんくんくん こういう匂いに飢えているんだろうなぁ。マンションで庭のない我が家はこういうことがさせられないもんね。 とら刈りになっちゃってるチャッピーはそれを隠すためにメッシュのお洋服を(*^_^*) カムフラージュ 公園を1周だけお散歩したのですが、チャッピーはゆっくりゆっくり。 途中からチャッピーは抱っこになり早足でマリアをお散歩させました。メタボマリアはもう少し運動させた方がいいんだけどね・・ 月に一度のおなか痛い日だった私の方がしんどくなってしまい 30分未満で公園を後に^^; 満足
それでも それなりに満足してくれたのかふたりとも車の中ではいい笑顔です♪


チャッピーのお漏らし、相変わらずで たまに日中もしているみたい(+_+) フローリングにちっこの染みらしきものもたまに発見したりします・・・トイレでちゃんとしてる確率の方が大なので 日中はオムツするわけにいかないしねぇ。夜も寝る前に大量にちっこした日は お漏らししないことも判明^m^
ピーちゃん、ねんねする前はトイレに行くようにしてくれないかなぁ。といっても気まぐれなチャッピーはしたりしなかったり、でホント困っちゃう^^;
食欲はしっかりあるし 家の中だと走ったりジャンプしたり(!!!!)したりすることも多いのでオイオイ大丈夫なの?って思っちゃう程元気です。 心臓さえ悪くならなかったらとびっきり元気なシニアになっていただろうになぁ。内臓系はかなりしっかりしていそうです。
逆にマリアの方が心配かも・・食欲にムラがあって食べたり食べなかったり(>_<) 寒暖の差に弱く 急に暑くなったりするとゲロゲロしちゃう確率大です。 しかも我が儘・・好きなものしか食べないとこあり。
血液検査で中性脂肪がやたら多いと指摘されただけに これから年を取っていくにつれて気を付けてあげなくちゃいけないなぁと。チャッピーの病気のことでいっぱいいっぱいだったけれど、秋には7歳になるマリアのことも考えてあげないとね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。