• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

梅雨の晴れ間に

遡り日記です^m^
先週末の日曜日、梅雨の晴れ間にちょこっとおでかけしてきました。 といっても車で1時間以内のところで河川環境楽園(オアシスパーク)へ(^^) ハーブの前にて 駐車場からすぐのハーブ園にて^m^ チャッピーはなぜかクンクンに夢中でカメラの方をみてくれたのが珍しくマリアでした(笑)
入場してしばらくはちょっと人がいっぱいいる通りをてくてく。。。おさんぽ
チャッピーも疲れないように時々だっこを入れながら ゆっくりゆっくりお散歩です。
紫陽花 梅雨といえば やっぱりアジサイですね♪  そうそう、この公園の中には記念写真のスポットがあって、以前も撮った気がするけれど、今回も ダンナがタイマーをセットして・・・家族写真 家族写真を撮ってきました♪ 遊歩道には「半夏生」⇒ 半夏生 という植物もあり、6月らしいといえばそうなのかしら^^; ぴーちゃん0624 チャッピーも まりあ0624 マリアもそれなりにおでかけ楽しんでくれてるといいな。
雨で蒸し暑い季節の後は 暑~い夏がやってきて なかなかおでかけできなくなっちゃうけれど ふたりとも厳しい季節を乗り越えてくれますように。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。