• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ドライブ日和~日中はまだ暑かったね~

世間は3連休の真っ只中かな^^;私は偶然にもオフ日の金曜日があるからやっとこさ世間並みなんだけど、主人が土曜出勤。でもきょう一日仕事行けば明日はお休みだからってことで、昨日は久しぶりのロングドライブに♪
行き先は浜名湖ガーデンパーク去年もチャッピー連れて行ったところなんだけど、まだ見ていないところもあったので^m^
さすが3連休の初日&お天気もGOODなだけに高速道路もかなり混んでいた。でも何とか11時前には到着することができた♪結構広い園内はわんこのお散歩にもちょうどよくて、ふたりもとってもよく歩いたね(^^)
egaonomaria.jpg

トイレから戻ってくる私を待ってるマリア、すっごくいい笑顔してたので思わずパチリ☆
ガーデンパークのマスコットキャラクター?のオブジェの前でふたり揃っての記念撮影は、やっぱり縛り付けたリードが丸見えですね(苦笑)2shot.jpg

出かける時は結構涼しく一枚余分に羽織ってきたのだけど、日中はかなり日差しも強くて、なんとすっぽんぽん(!)で水遊びしてる子供もいたくらいだった。ほんとに11月?って疑いたくなりますよね^_^;
チャッピーもマリアも給水タイムは結構マメにとってたね。
20061104165146.jpg

私たちも帰りにコンビニで思わずアイスクリーム買っちゃったくらいで、涼しい秋はどこ行った?という感じです。

そうそう、わんこは入れないということで前回見てこなかった所があるのですが、主人と交代で見てきました~20061104165424.jpg

モネの庭、です。お花のトンネルや睡蓮の池など結構見どころ多かったかな。ひとりで見学はちょっと寂しかったけれどね^^;20061104165643.jpg

20061104165707.jpg

20061104165731.jpg

20061104165753.jpg

このモネの庭の入り口の前には飼い主さんを待っているわんこたちがちらほらいました。ここもわんこOKにしてくれればもっと楽しめたんだけどね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぴよこさん、こんばんは~♪
可愛いオブジェはガーデンパークのキャラクターだったんですね(^^)
浜名湖に旅行行った時にお天気悪くて行けなかった所だぁ~^^;
ここ、芝生広場も広くて伸び伸び遊べてゆっくり散歩するには
とても良い所ですよね。この3連休は割りと天気もよかったし、
チャッピーちゃんもマリアちゃんも青空の下で笑顔いっぱい\(^o^)/
でもほんと日中は歩いてたりするとポカポカして汗ばむような陽気ですね^^;
私はどこにも行けなかったけどこうやってお友達のお出かけレポ見て
楽しませてもらってます(^m^)
何気にぴよこさん家は週末お出かけ続きなのでいつも楽しみだったり・・
そちらにまた行く事あったら参考にさせて頂きますね(^^)
モネの庭、ワンコが一緒に入れたら楽しさ2倍なのに(;ω;)
お花が咲いてるとやっぱりワンコと一緒に撮りたくなりますよね~♪
コスモスも終わったし、いよいよ紅葉ですね。
今週から気温もグンと下がるようだし・・お互い風邪引かないよう
気をつけて秋の行楽楽しみたいですね(^^♪

それからクッキーにお祝いメッセージありがとう♪嬉しかったです。
今年はビビリがもう少し抜けてくれるといいな~なんて^^;
これからも見守ってやってくださいね☆
  • あゆりす
  • URL
  • 2006年11月05日(日)22:50 [編集]
コメントありがとう♪ 
あゆりすさん
そうそう、このオブジェ名前わからないんだけど、ガーデンパークのキャラクターみたいです。最初、マリアはこれを見てウッウッと吠える寸前だったの(笑)わんこには変な動物に見えたのかしら。
週末はほんとにいいお天気で、どこへ行っても気持ちよかったです。それに11月とは思えないくらいの陽気で半袖の方もちらほらみえましたよ^^;

モネの庭、ほんとにわんこOKにして欲しかったかも。 まだまだ紅葉には程遠いって感じの気候だったけれど、今週は一気に気温が下がりそうな感じなので紅葉も中旬~下旬にかけてが見頃になるのかなぁ。
そうそう、風邪ひかないようにしなくちゃね^m^

クッキーくん、マリンちゃんと一緒にいることで年数が経つと共にきっとビビリっぷりもだんだんなくなっていくかもね。ハナちゃんもふたりが来た事でおねえちゃんぶり発揮してくれてて、これからますます楽しみな毎日になりそうだね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年11月06日(月)20:21 [編集]

トラックバック

