• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

新しい車はどんな感じ?

先週日曜日に納車されたばかりのTANTO、毎日通勤で使っているうちに運転もだいぶ慣れてきました。
シフトレバーの位置で戸惑ったり、運転感覚の違いとかで慎重になったりはしてますが、これも時間の問題かな?
軽自動車は普通車とくらべて車幅が狭いという感覚にまだ少し馴染めなくて バックの時に右側がだいぶ開いちゃったりすること多いかも~笑 ま、ちゃんと駐車場の枠内に収まっているからよしとするかーって感じです。
昨日、初めてちゃぴまり達を車に乗せてみました(*^_^*) さぁ、どんな反応するかな??
と思ったのですが・・・・TANTO
なんだ、普通じゃん!!(笑) 特に怪しむわけでもなく ちょっと匂いをクンクンしただけで 何かあった??って表情のちゃぴまりたち。 車が変わっても別に特に感想はないみたいです。。。
それよりも暑くて外に出してなかったので 公園の方が重要だったらしい。
草ペロぴーちゃん 早速草ペロペロしはじめたチャッピーでした。マリアは目を離すと「放浪の旅」にでかけようとするし(汗)捕まえようとすると走って逃げる(!!!)ので 拉致(笑)へろへろまりあ チャッピーと違って若いマリアは 走りたかったのかも?!
チャッピーはひたすら草ペロペロしまくって 満足したのか この笑顔 0810ぴー
この日はカラッとした暑さでしのぎやすかった。蒸し暑さがないだけでかなり違うのね・・・


オフ日、恒例のスポーツクラブの日なんだけど、あいにくブルーデーだったのでアクアビクスは万一の場合を考えて諦めることに・・代わりに初めてのプログラム「ZUMBA」に参加してみました。
これは見るのもやるのもホント初めてでどんなものかと思ったのですが・・・
とてもとてもついていけるレベルじゃなかった(-_-;) 音楽はノリがよくて楽しいのですが、動きが早くて先生の真似をするのも追い付かないーーー!!!周りの人が軽快なステップでダンスしているのに比べ、穴があったら入りたい、私。。。参加するんじゃなかったかな、と後悔がよぎるほどひどかった。
これが上手くできて音楽に合わせて踊れたらきっと楽しんだろうな、とは思ったけれど 運動神経の超鈍い私では
慣れるのにたぶん普通の人の数十倍の努力が必要だよね、きっと。
小さい頃から、もう少し運動に対する努力とかしておけばよかった、と今になって後悔・・・素質はたぶんほとんどないと思うけれどもう少し運動を好きになっていたら少しは違っていたかなと思う日々です。
最近のチャッピー、ホントよくお漏らしを度々するようになりました・・・夜中は唯一ちゃんと履いてくれているユニ・チャームのオムツをつけてその中でしてくれてるけれど、昼間がトイレでしたりしなかったりで。。。
ほとんどの場合、トイレでしてくれているのだけど、3日に一日くらいはトイレでの回数が少ないかと思えば寝てる時にしちゃうみたいで (トイレにいくのがめんどくさくなってる??)自らの身体でおしっこ吸い取っちゃうみたい(泣)毎日シャンプーする時間もないので ウェットタオルで拭いてそのまま・・・ちっこ臭さが漂うピーちゃんになってます。 利尿剤の影響とはいえ、かなり切ない・・・
おやつだよー
ふたりが大注目 その訳は 大好きなおやつを持って私がカメラを構えてるから(笑)単純なちゃぴまりです。
なぜか手作りのささみジャーキーよりもふたりが好きなのが市販のジャーキー・・・子供がポテトチップスが好きなのと一緒ですよね^_^; まったくもう、おやつには目がないんだから!!! そろってる
ジャーキーを持ってソファに座った私に超接近のふたり・・・ふふふ、こんな目で見つめられると弱いわぁ(笑)
なんでもいうこと聞きたくなっちゃうもんね。。。いかんいかん、超甘甘 な親になりそう。
おやつは少しにして フード食べてもらわなくては・・・!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。