• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

暑くておでかけできません・・・

今年のお盆休みは11日から15日までって人が多いのでしょうか? 私はお盆休み関係なしの会社ゆえ、いつも通りの出勤でした ダンナは12日から19日まで8連休の為、月~木は私だけが出勤でした^_^;
そして、きょうからは私もいつもの週末に入りました
お天気がよかったら ちゃぴまり連れて涼しい高原にでもドライブに行きたいね、と言っていたのですが なんだか変わりやすいお天気で しかもめちゃくちゃ暑い
エアコンのタイマーが切れてあまりの暑さに目覚めた私・・・室温朝から30℃でした。この暑さじゃ お散歩ももう行けないね・・・
今年の夏はチャッピーの病気のこともあってお泊り旅行は無理かな?と特に予約もしませんでした。
でも、日帰りなら体調さえよければ まだまだ連れて行けるかも、って思っていたのだけど、あまりにも暑すぎて涼しい高原に行くにしても道中が暑くてかわいそう。
それに この週末は特に山間部は変わりやすいお天気みたいで 行っても雨に降られたら外に出られないもんね。。
ダンナもせっかくの連休中なのでちゃぴまりとおでかけしたかったみたいだけど、こればっかりは仕方ないよね^^;おとなしく 家で過ごす週末になりそうです。。
パソコンをしてる足元で 保冷剤に顔を乗せてるチャッピー 保冷剤 やっぱりこういうのは気持ちいいよね^m^ チャッピーもマリアも きょうはホント暑かったね・・・
はぁはぁ  そうそう、チャッピーがあまりにおもらしが続いておしりが黄色くなってきちゃったので 「おしり周りの毛をカットしたほうがいいよね」という話になっていたんだけど 私が仕事を終えて帰宅したら ダンナにまた『全身』ホームトリミングされてました 一回り小さくスリムになったチャッピー・・でもちょっと刈り過ぎじゃない??? 上から見るとこんな感じ→ 犬の開き・・・
「アジの開き」ならぬ「チャッピーの開き」ですぅ。。。
夕方ちょっとだけ雷が鳴って 涼しい風が吹いてきました♪ 大雨洪水警報があったわりには雨は一滴も降らなかった・・・少しはお湿りがあってほしいかも。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

