• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

涼しくなぁれ^m^

この夏はチャッピーの病気のこともあって、お泊り旅行は計画せず、体調がいい時に気分転換程度のお散歩くらい。 結果論だけど、お盆の週はお天気いまいちだったので計画しなくてよかったけどね(^^ゞ
涼しくなったら 日帰りでロングドライブ行きたいな・・・と思ってはいるけれど
今月からダンナの土曜出勤が多くなってきて、毎週おでかけOKじゃなくなるんだよね。
先週末はたまたまお休みだったので できればドライブ行きたかったんだけど
蒸し暑くて、しかもお天気が急変するかもってほど不安定。この辺りでさえそうなのだから 山間部はもっと
お天気悪いだろうね、ってことで 近場の公園へ(苦笑)
車のなかでは ← 新車TANTOの後部座席 軽だけど結構広いよ~ なぜか車の中ではぴったりくっついているふたりです^m^ そして既にシートカバーは毛まみれ~!!
この日のチャッピーは スタスタと張り切って歩いて 病気だなんて思えない程(^o^)/
おでかけ大好きなので 家族揃っての週末お散歩 楽しみにしているんだね、きっと。
公園にて なんてことない写真だけど、ついつい写真撮ってしまう(*^_^*) これはダンナ撮影で
カメラマン交代で私が撮ると こうなるのだ~  →  公園にてつーしょっと
同じ場所だけど、ちゃぴまりをズームインして撮りたい私です。 ダンナは景色を全部入れようとしたらしいけどね。
昨日降ったどしゃぶりの雨のおかげで少し涼しくなって、昨夜は何日ぶりかにエアコンなしで眠ることができました。室温27℃♪ でも昼間はまだまだ暑い~!!!
せめてもう少し涼しくなって快適におでかけ楽しめるようになってほしいなぁ。
ダンナのお休みとチャッピーの体調とお天気と 全部がタイミングよくOKな日がきますように!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

