• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

パキラ

  • 2012年09月14日(金) 21:26:33
  • 未分類
植物を育てるのが夫婦揃って苦手で、枯らしてしまうことが多いので ほとんど花や植物を育ててはいない我が家ですが、唯一、スクスクと成長しているものが^m^
以前にも紹介した 観葉植物の「パキラ」 出窓に置いてあったのですが、出窓の天井に届くまで成長してしまい床に置いて、植木鉢もホームセンターで一番大きいのに入れ替えたのが数か月前・・・
肥料とかはほとんどあげたことはなく、お世話といったら水をあげてるだけなのに
スクスクスクスク・・と成長をして パキラ
こんなに大きくなりました。。。。。
奥にあるカラーボックス、たぶん邪魔ですね^^; ( ちゃぴまりの部屋なので消臭剤とかペットシーツが置いてあります) てっぺんには 新芽がしっかりでているので まだまだ大きくなる、予定です。
天井まで伸びちゃったらどうする?!が 夫婦間の話題になってます(笑) まさか・・・ね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

