• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ストレスたまるね^^;

マンションの大規模修繕工事、着々と進んでいるようです。。。
ついこのあいだはベランダのシーリング工事が行われていたようで、乾くまで絶対に触らないで下さいとのこと。
シーリング・・初めて聞く言葉だったので何だろうと検索してみたら ⇒ 外壁コンクリートを打ち込む際の打ち継ぎ部分の継ぎ目やサッシ等の建具とコンクリートとの隙間から雨水等が入り込まないように柔軟性のあるシーリング材を詰め込むこと・・・ ということらしい(そのままコピペ^m^)
朝いちばんになぜだかベランダに出て匂いチェック??がしたいチャッピーは「ダメ!」と言われて不満顔^_^;
作業員の方が頻繁に通ったり 作業の音も結構したりするので ホント落ち着かない毎日だね。
私は月~木は仕事なので 作業がほとんど終わりがけに帰宅するのだけど、昨日&今日はホント落ち着かなかったーーー!!ふと外を見ると いきなり作業員さんがベランダにいたり、今日は窓の外に影が見えたかと思ったら
網戸を外していた・・・ 洗濯物も翌日干せないとわかった日には お風呂上りに洗濯をして 夜中に干す そして翌日作業開始前に取り込んで 乾かなかったものは部屋干し・・・
昨日などは 絶好の洗濯日和なのにお洗濯NGの日だったので(しかも工事中で窓も開けられない)めちゃくちゃストレスたまりました
ちゃぴまりも ずーっと家にいてきっとストレスたまってるに違いないので、外に連れ出してあげなくちゃね。
快晴のあきばれ こーんないい絶好の行楽日和なんだから♪ 今が一番気持ちのいい季節だね。公園に連れて行ってあげたといってもいつもの公園 しまうまリードフック なんだけどね(笑) 毎度おなじみ?のシマウマさん をリードフックにさせてもらって 何度も撮ってるコラボ写真(芸なさすぎですが^^;)
マリアは追いかけてみたら すごく嬉しそうに爆走してた  やっぱりストレスたまってたんだね。チャッピーもホントは走りたいんだろうなぁ・・・走るとしんどいっていうのわかっているみたいで マリアの走るの見てるだけのチャッピーでした。ちょっと切ない^^; 「ピーちゃん」って呼びかけた時に思わずカシャ ぴーちゃん1019 まっすぐ見上げてくれて めちゃ可愛い~(*^_^*) 笑顔もかわいいけれど、こうしてじっと私のこと見つめてくれる顔も すごく愛しくなっちゃいます。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
お久しぶりです♪
マンションの工事、落ち着かないですね。。(@_@;)
でもチャッピーちゃんとマリアちゃん、気持ちのいい青空の下で、
リフレッシュできたでしょうね(*^^*)
わぁ~本当に、見上げたお顔がかわいい~!^m^♡

私のブログ、やはりなかなか更新できないのでお休みすることにしました。。
たくさんコメントもいただいて本当に嬉しかったです。ありがとうございました♡
こちらにはまた時々ご訪問させてくださいね♪
  • riri
  • URL
  • 2012年10月23日(火)14:58 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
ririさん♪
おひさしぶりです(*^_^*)
そうなんです・・毎日落ち着かない^^; 専業主婦で家にいたらもっと落ち着かなかったかも(苦笑)
平日はストレスたまりそうなので週末はできるだけ外に連れていってあげなくちゃ~晴れてくれるのを祈るだけかな^m^

お休み前の最後の更新ブログ遊びに行ってきましたよ(^^) フランくんも元気そうで何より♪
でも、お休みしちゃうなんて寂しいよ~
またいつか気が向いたらフランくんやチャミちゃんの様子聞かせて下さいね。
遊びにきてくれるの待ってます(^_-)-☆
  • ぴよこ
  • URL
  • 2012年10月23日(火)20:26 [編集]
