• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お休みの日は外でリフレッシュ(^^)

マンションの大規模修繕、着々と進んでいるようです^^; 一昨日は高圧洗浄が行われ、上層階から塗装作業が始まりました。 我が家は来週辺り 塗装になりそうな感じです。
ちゃぴまり達、今までの静かなお留守番と違って落ち着かない日々が続いていると思うのでお休みの日はできるだけ外に連れ出してあげたいな、と今まで以上に思います。せっかく気持ちのいい季節でもあるしね。
日曜日には家族で木曽三川公園138タワーパークへお散歩とちょこっと足を延ばしました。
コスモス&ピー コスモスが満開を迎えていて 青空に映えて綺麗~♪ コスモス&マリア
例によってモデルさんたちに頑張ってもらいました^m^
おさんぽするふたり 河川敷をお散歩~♪♪ 後ろにみえるのがツインアーチです。
走るマリア マリアちゃん、ちょっと追いかけてみたら嬉しそうに爆走してた(笑)チャッピーも心臓病さえ患っていなかったら一緒になって走っていたかもね・・ツインアーチとコスモスとピー ← ツインアーチとコスモスとチャッピーのコラボ。この場所は記念撮影する人が結構たくさんいました。1時間余りだったけれど、気持のよい青空の下でのお散歩、楽しんでくれたかな? 今週末の日曜日はあいにく雨の予報だけど、外れてくれますように。気持ちのいい季節ってあっという間 だから^^;
チャッピーとマリア、家の中では一緒にまったりしてることなんてほとんどないのだけど・・・
車の中じゃ こんなにぴったりくっ付いてるの。 車の中限定  きっと車を覗いた人は 仲のいいわんこ達って思うに違いない(笑)
こんなショットがかわいくて、ニマニマしながらこの写真を撮った私。 あぁ、癒されるーー
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

