• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

近場で紅葉狩り^m^

今年の紅葉は一気に寒くなってきたので 綺麗なところが多いとか。紅葉狩りに行ってきたよ、っていうお友達のブログを見せてもらっても鮮やかで見事な紅葉が多いなぁって(*^_^*)
ウチも紅葉狩り行きたいね、って話していたのですが、今年はダンナのお休みが少ないので遠出は無理っぽいかなぁ^_^; 唯一私のオフ日とダンナのお休みが重なるのが日曜日&今週末の金曜日なのだけど、金曜日は週間予報でどうやら あまりよくなさそうだし・・・  と嘆いていても仕方ないので
きょうはせっかくお天気もいいことだし、と近場の公園に出かけました。
いつも行く隣り町の公園なんだけど、晩秋の公園 結構いい感じで 木々が色づいてました♪ チャッピーも金曜日の診察で 肺の音も問題なしでお薬が順調に効いているから大丈夫と言われたばっかりだったこともあって 足取り軽やか♪ とても病気だとは思えない程^m^ いいお天気だね マリアはセーター着せたけれど、チャッピーは風が心地いいみたいで 気持ちよさそうに歩いてました。 落ち葉のじゅうたん  落ち葉のジュータン・・・秋っぽいでしょう♪ それにしてもマリアってば、なかなかこっち向いてくれなくって、チャッピーと一緒の写真は どこも下みたり ファインダー外に行っちゃってる・・・ なので マリアだけ パチリ ⇒ ぺろ ありゃりゃ、舌がぺろりん 出ちゃってるーー(笑)
一か所だけですが、とっても綺麗なモミジを見つけたので思わず ふたりにモデルさんしてもらって写真撮りました♪ 紅葉 マリア    紅葉 ピー
ホントに今年の紅葉、色鮮やかで綺麗ですね♪ 
紅葉の名所で 紅葉狩りするのも めちゃキレイで感動ものなんだろうけれど、混みこみだろうから
近場で紅葉楽しむのも 疲れなくって(笑)ちゃぴまりたちにはいいのかもしれないなぁって思いました。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

