• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ほっこり(*^_^*)

きょうから3連休っていう人、多いですよね、きっと。 偶然金曜日が祝日だったため、珍しく世間と足並みをそろえて?!3連休の私です(笑) ダンナは飛び石みたいだけどね^^;
紅葉狩り 行きたかったけれど、あいにく朝からだったので、ちゃぴまりには悪いけど、ふたりいたのにどこへも行けずの一日でした・・・ たまにはおでかけしないで家のことしなくちゃ、って気持ちもあり ずっと気になっていたのになかなか手をつけなかった台所の換気扇のフィルター交換、やっとこさ 済ませました~(^^)v
天ぷらとかフライとか揚げ物はほとんどしてないのに(ふたりだと面倒なので そういうものはお惣菜で済ませています・・・手抜き)こんなに油で汚れるものなのね・・びっくり。
お昼からは ウィンドショッピング^m^ 特にこれというものは見つからなかったので不完全燃焼かも(苦笑)
チャッピーもマリアも きょうは つまらなかったね、きっと。
明日は お天気も回復するみたいだから いつもの公園に連れていってあげるね。
パパはお仕事でいないけど^^;
おねんねぴーたん
こたつと座布団との間のくぼみ?が大好きなチャッピー。ここが一番おちつく場所らしく
時々 こんなあどけない恰好で寝ています。 そんな姿にほっこりしてしまう私。
いつまでも いつまでも 側にいてほしい 愛しい存在です。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

