• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

紅葉狩り~定光寺公園~

世間では3連休の最終日の昨日、先週よりも少しだけ遠い(といっても車で40分位かな?)定光寺公園まで紅葉狩りに行ってきました。 今回はダンナの両親も一緒に4人+ちゃぴまりで^m^ 地元の紅葉の名所と言われるところも数か所候補に入れていたのだけど、3連休のうち一番お天気がよかったし紅葉狩り日和だったので どこも渋滞するかなぁと 比較的空いていそうなこの公園に^_^;
いつもは車の後部座席にいるチャッピー達だけど、今回は義両親も一緒ということで、チャッピーだけ後部座席の真ん中に^m^ そして、マリアは 運転席と助手席の間のすきまにキャリーバックを押し込んで・・と キャリーバックマリア わかるかな?車のシフトレバーがマリアの前にあります。 こんな感じで 私たちの間にすっぽりハマったマリアちゃんでした(笑)
おかあさんとぴー 紅葉をバックにお義母さんとちゃぴまり達です。ピーちゃん なんだか嬉しそう(^^)
そして、定光寺のお寺さんまで長い階段を上っていくと 紅葉狩りだよ
こんなに見事な紅葉が 青空とのコントラストがすごくきれいです。
いつものように モデルさんたちにも活躍してもらいました♪
マリアともみじ    ぴーともみじ
今年は 急に寒くなったせいか 紅葉がすごく見事ですね。 紅葉の名所に行かなくても これで充分に満足です♪
チャッピー、帰りの車の中では 疲れたみたいで ぐっすり
お義母さんにマフラーかけてもらって ピーちゃんおねんね お義父さんとお義母さんの間ですやすや寝ていました^m^
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

