• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

雨の土曜日

  • 2006年11月11日(土) 11:14:39
  • 未分類
きょうも朝から仕事の主人を送り出した後はふたりともなんだか寂しそう^^;当分忙しいのは続くみたいで今年いっぱいは週休1日になりそうなんだって(^_^;)
明け方ピカピカ雷が鳴っていたし朝から雨でお出かけできそうにないね。こんな日はたまっていた家事でもするか~!なんだけどPCの前に座っちゃったらどうもあっちこっちとネットサーフィンしちゃってなかなか作業が進まない(苦笑)
雪崩が起こりそうな本棚を整理していたら、たくさんのわんこ関連の本発見♪文庫本サイズだと買いやすいから本屋さんで「犬」の文字を見つけるとついつい買ってしまうんだけど、いつの間にかこんなにたまっていたとは!!
なんと9冊もありました(#^.^#)20061111110410.jpg

内容忘れかけている本もありそうなので、後でじっくり読み直してみよっと♪(こうして作業が遅れていくのね・・苦笑)
不妊関係の本や雑誌もいっぱいあって、不妊治療していた当時の気持ちを綴ったノートなんかも出てきて思わずその時のこと思い出して切なくなっちゃった(^^ゞ
ふたりとも私がPCや作業している時はおとなしくしてくれてるんだけど、立ち上がったり移動したりすると遊んでくれる~♪と思うのか目がキラリン☆
ごめんよ~きょうはお散歩もいけそうにないよ。
mypacepee.jpg
マイペース・チャッピーはコングに突っ込んだ牛皮ガムをカジカジ(^^ゞ チャッピーをデジカメで撮ろうとしたら、マリアが乱入・・ペロペロ舐めまくられ顔も手もベタベタに。。。(・_・;)
うわーっ顔デカイ(爆)
dekamari.jpg

昨日、ペットショップに牛皮ガムを買いにいったついでにロープと笛つきのふわふわのおもちゃ(ケロちゃんぴっぴと名づけました♪)があったので198円だし気に入ってくれるかな?と買ってきました。お友達から頂いたブル足ぴっぴが大のお気に入りのマリア。きっとこれも気に入ってくれそう(^^)
最初はなに?これ?って感じだったけれど、今朝与えてみたらすぐに鳴らし方マスターしちゃって夢中になってピッピやってました。ブル足ぴっぴは相変わらず現役なんだけどこっちもお気に入りになってくれそうだね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
せっかくのお休みなのにお天気最悪でしたね(涙)
でもチャッピーちゃんもマリアちゃんもお家の中で各々楽しんでる様子♪
動画のマリアちゃん、得意気にピッピッ鳴らしてて可愛い(´ー`*)
お友達でも音の出るおもちゃが好きって子が多いので私も
マリン達に沢山音のでるの買ったのにあまり好きじゃなかったの^^;
ボール遊びしかしないんですよ~。色々好みがあるものですね(苦笑)

懐かしい本や写真なんかが出てくると手が止まってしまうのわかります^^;
PCもやりだすとあっという間に1時間2時間経っちゃうから・・
来月はいい加減PCつける時間減らさなくちゃって^^;
それにしても本、沢山出てきましたね(笑)
本の奥でコングをカジカジしてるチャッピーちゃん♪
夢中で楽しんでる様子が可愛かった^m^
  • あゆりす
  • URL
  • 2006年11月11日(土)22:28 [編集]
コメントありがとう♪ 
あゆりすさん
こんにちは~♪ね、マリアとっても得意そうでしょ(^^) 音の出るおもちゃで肌触りのいいものがお気に入りみたいで、笛付きのでもツルツル素材のはダメみたいなんです。なんだかすごいこだわりでしょ^^;
マリンちゃんたち、音のなるのは興味なくってボール遊び大好きだなんて、チャッピーと同じかな。わんこでもいろんな性格あっておもしろいですよね。

懐かしいもの出てくるとついつい手が止まって見入っちゃうので、なかなか作業進まず、結局衣替えはする暇なかったです(苦笑) ネットもやっているとあっという間なんですよね・・うんうん、私もネットする時間減らさなくちゃなんて思っていてもついつい夢中になっていろいろ徘徊していたりしちゃいます^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年11月12日(日)17:40 [編集]

トラックバック

