• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

一年の抱負 ずっとの願い(*^_^*)

お正月気分も明日で終わって月曜日から仕事初め って人多いんでしょうね^m^ ウチもダンナがそう。
9日間のお休みが明日で終わっちゃうーーって言ってます(笑)
私は既に一足先に昨日から仕事でした^^; 〆の仕事があっただけでそれほど忙しくはなかったのだけどね。
年末年始の間、ホントに冷え込みましたね。ヒートテックが欠かせない。。。上も下もお世話になっています。
一昨日は朝から雪がチラつくほどだったので ちゃぴまりのお散歩も止めようと思っていたのですが 雪が止んで太陽が顔を覗かせはじめたので やっぱり行こうと 市内の公園へ。
四季桜 なんと真冬に桜!! これ四季桜です(*^_^*) こんなに早くから開花しているんですね、びっくり。 チャッピーの体調もよさそうなのでみんなで公園の周りをお散歩♪♪ ちょっとした丘みたいなところがあって そこをダンナが駆け上ったら、マリアだけじゃなくてチャッピーまで駆け上ってきちゃった^^; 走っちゃダメじゃん。 って思ったけど それだけ調子がいいのね、
と ちょっと嬉しかったりしてね(^o^)/ 丘をかけおりる  遊具の土管の中にもしっかりと付いてきたチャッピー 土管の遊具 マリアは怖がって入ってこないけれどね。飼い主といろんなことを共有しようとするチャッピーってホント可愛い奴です^m^ まぁ、マリアはマリアで 可愛いところいっぱいあるんだけどね。
一年前のお正月はチャッピーの調子あまりよくなかったので、今年は幸先いいかな?
そうだといいなぁ。


よく今年の目標とか抱負とかを年の初めに決めるというか決意すること多いですよね。
私も 毎年「今年こそ」って思ってたいてい 途中で挫折ってパターンですが・・・
今年こそ、少しでもダイエットして 膝と腰の負担を減らして 痛みをなくしたい と思っています。
これ、切実だもんね・・・アクアビクスも来週からまた始めるぞー!!
そして、今年一年だけじゃなくってずっとの願いは もちろん
家族みんなの健康かな。 きっと私だけじゃなくってほとんどの人の願いかもだけど。
チャッピー、これ以上病気が進行しなくて現状維持でいてほしい。奇跡がおこって病気治ればいうことないんだけどなぁ。 マリアはチャッピーよりも体力なさそうなので 病気にならないでね。
ダンナも私も 無理の効かない年齢になっているので、お互い健康にだけは気を付けないと。


3日の日は 私の実家での新年会(*^_^*) 両親と妹家族と過ごしました。
高校生の姪っ子が 学校で百人一首を覚えなくちゃいけないそうで、 実家にあったカルタ百人一首をやったのですが、 難しいですねー 私も学生の頃 全部覚えたものだけどほとんど忘れてるーー笑
得意だったはずの分野でも 月日が経つと全く覚えてないものなんだなぁってちょっとショックだったりして(^ム^) 反抗期で親のことを全然聞かなくって困ってる、って話を聞いていたのでお正月の集まりに来るのかな?
と思っていたけれど 普通に来ていてちょっと安心しました。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

今年も宜しく~ 
年末の挨拶も間々ならないまま新年を迎えてしまった。。。
2013年 今年も宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
たっくさん良い事がありますよーに!

チャッピーちゃん・マリアちゃん元気そうで良かったよん
  • えむママ
  • URL
  • 2013年01月06日(日)16:51 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
えむママさん♪
おひさしぶりです。時々ブログ読み逃げさせてもらってます(*^_^*) こちらこそよろしくです~
ちゃぴまり とりあえず元気だよ。
えむママさんちのムックくんここあちゃんは元気に
してますか? 後で遊びにいくね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2013年01月06日(日)21:20 [編集]
 
今年もよろしくおねがいします(*^_^*)

アクアビクス頑張ってね。私はスポーツクラブが

営業してなかったので、随分休んだけど6日に

行ってきました。休んでた割には泳げたよ。


お互い、大事な家族が幸せに過ごせるよう

祈りましょうね。
  • maya☆
  • URL
  • 2013年01月09日(水)19:04 [編集]
 
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
アクアビクスされてるんですね。
私は最近ジムに行ってもなぜか寒く感じて
去年は冬でもタンクトップだったのに
今年はパーカーをはおってやってます。
でも、同じく足腰を鍛えないといけないので
がんばります~。
  • そらまめ
  • URL
  • 2013年01月10日(木)00:05 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
maya☆さん♪
こちらこそ 今年もよろしくです(*^_^*)
年末年始は仕事とか初詣とかでスポーツクラブはまだ^_^; 明日 初アクアビクスしてきます~
身体がなまっていそうだけど頑張ってくるね。
maya☆さんも水泳頑張ってるねー 身体も心も健康な一年になりますように(^^)

そらまめさん♪
こちらこそ よろしくお願いします(*^_^*)
そうなんです~去年の7月から始めました。
泳げないので(笑)アクアビクスオンリー・・・
水の中は足腰に負担がかからないので楽かな?と思ってね。お互い頑張りましょうね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2013年01月10日(木)20:51 [編集]
