• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

北風ヒュルリ~冬並みの寒さ(>_<)

  • 2006年11月12日(日) 17:34:26
  • 未分類
一昨日のポカポカ陽気から一転、きょうは朝から風がかなり強めに吹いて体感温度一気に下降・・北風が冷たい一日となった。お天気はいいんだけどあまりの風の強さにベランダに布団を干すのを断念した位^_^;
でも、気分転換の近場の公園へのお散歩はしっかり実行♪チャッピーはこのくらいの寒さはものともしないけれど、マリアにとってはちょっと寒いかな?と買い置きしてあったTシャツを着せて出発^m^ セーターよりは暖かさ劣るけれど本格的な寒さはこれからだからきょうはこんなもんかなぁ^^;(というのは最近の暖かさでまだマリアのセーター一枚もなくって・・早速注文しちゃおうかとネット徘徊中です 笑)
公園に着くとふたり揃ってクンクンクンクン。。わんこってやっぱり匂いが気になるのね(^_^)kunkun.jpg

この寒さの中、ふたりとも元気いっぱい駆け回ってました♪
アスレチックの木の樽みたいなのがあったのでそこに乗せて記念撮影(^^) 遊ぼうとしていた子供たちが「犬がおる~!かわいい~」って言ってくれました♪taruno.jpg

マリア、ちょっと目が眠たげ(苦笑)
あと、つり橋みたいなのがあったので、以前にはチャッピーも乗せたんだけど今度はふたり一緒にハイポーズ♪
tsuribashi.jpg

やっぱりピーちゃんはへっぴり腰だねぇ(^^ゞ
お昼からはわんこたちはお留守番。最近の休日のパターンになってきました。ふたりともお昼からは連れて行ってもらえないとわかっているのか、後追いしようとせずにおとなしく見送ってくれます(^^)v

洋服の買い物・・男の人って(というかウチの旦那の場合かもなんだけど)かなりあっさりしているなぁって。足りない服があった時だけ見るそうで服のウインドーショッピングは興味ないみたい。それも決めるの早すぎ!(笑)
私なんかひとつの服買うのに散々悩んで試着した挙句、買うのやめちゃうなんてことがほとんどです。でもぉ~何にも買わずに帰ってきちゃうなんてかなり未消化状態で、欲求不満たまってますぅ(苦笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

