• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

寒すぎるーーー!!

きょうは朝からすっごくいいお天気 でも、放射冷却で冷え込みも強く、お布団の中が恋し~い朝・・・昨晩はパート仲間とのお食事会だったので 帰宅したのが23時半、寝たのが零時過ぎだったため、朝からネムネムの私^^; ダンナ出勤だからお弁当作らないと・・で6時起床だったのです^_^;
外寒そうだしなぁ、公園どうする??? 窓辺で 日向ぼっこをするちゃぴまり達 ぬくぬく そういえば最近 ブラッシングしてないなぁと暖かい 窓辺でふたりのブラッシングをして(ブラッシングはふたりともまぁまぁおとなしくやらせてくれます^m^)
昨日も雨でお散歩行けなかったし、平日はほとんど外に出してないので気分転換にはなるかな?と
いつもの公園に行ってきました。
しかし・・・寒すぎ!!!
ダウンジャケットの一番あったかいのを着込み、ジッパーをしっかり閉じていったのですが それでも強い風に
体温奪われそう(+o+) 0216ぴー 0216まりあ
こんなに寒いのに ふたりとも結構元気(^O^) マリアは追いかけると喜んで走りまくるし、
チャッピーは どんぐり見つけて投げてみたら やっぱりスイッチ入っちゃって ワンワン催促吠え(笑)
0216どんぐりだー ← この笑顔は私がどんぐり持ってるからです。チャッピーはまだまだどんぐり遊びしたそうだったけれど、強風に 私の方がギブアップ なんと15分もしないうちに 公園を後にしたのでした。
ごめんね、ピーちゃん マリアちゃん。 
これ以上 ママは無理です・・・ 明日は風が収まりそうだから パパにどこか連れて行ってもらおうね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~ 
御無沙汰してますっ♪
やっちなんて書いてあるから誰かと思ったよね
HPページ時代から10数年使ってきた
ハンドルネーム「えむママ」を「やっち」に
変更したので宜しくお願いします<(_ _)>
プライベートの呼び名だよん

ちゃぴまりちゃん達、風の子だね
  • やっち
  • URL
  • 2013年02月17日(日)16:13 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
やっちさん♪
ホント誰かと思ったよー(笑)HN変更したのね~
了解です~
ふたりともこの寒いのに元気で 私の方がへこたれそうになりました・・・^_^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2013年02月17日(日)20:45 [編集]
