• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

チャッピー、経過良好(^^)

昨日はチャッピーの診察日。利尿剤を半分に減らしてからも特に体調に変化はなく、心臓・肺共にきわめて順調な様子^m^ 体重も変化なく ベストな3キロ台後半の3.75キロを保っています。
当分、このままでいくのかな?と思っていつものように薬を調合してもらうのを待っていたら、院長先生が診てくれた先生に指示を出していました。 で、結果 もう少しお薬を減らすことに(^o^)/
ニトロールというお薬が半分になりました♪ 同じ働きをするお薬があるので 減らしても大丈夫そうとのこと。
それだけチャッピーの調子がいいってことなので 我が家にとってこれはハッピーニュース(^O^)
よかったぁ ほんとによかったぁ~♪♪
大嫌いな病院で 今回も診察中は震えてしまったけれど、ピーちゃんホントよかったね。
よく頑張りました♪ ってことで 車の中で待ってたマリアも連れていつもの公園へGO!
 リードフックのしまうまさん 芸がない写真ですみません^^; 例のしまうまさんにリードを絡げて お決まりのツーショット写真。。。
ポカポカの春の陽気でお散歩には気持ちのよい季節になってきたね。
チャッピーも マリアも嬉しそうです♪ 0308ぴー チャッピーも 0308まり マリアもいい笑顔です(^O^) これからいろんなお花とかが咲いて ちゃぴまり写真も華やかなものになっていきそうだね。
ほら、蒲公英 タンポポもひょっこり顔を出していましたよ。 春なんだね・・・ 
いいんだけど、花粉がぁ(泣)この辺り「非常に多い」で花粉の最盛期・・・くしゃみ・鼻水・鼻づまり 4月いっぱいまでこれが続くなんてすっごく憂鬱(T_T)/~~~
花粉症じゃない人が 羨ましい季節です・・・マスクなしに春を迎えられたらどんなにいいだろうと思います^^;
でも、ちゃぴまり達の笑顔がみたいから、マスクしてでもおでかけするんだろうなぁ^_^;
チャッピーなんて きょうホントに嬉しそうで ボール遊びはできないね ボール見せたら走り出しそうに張り切ってました(もちろん、ボール遊びできないことは自分でわかっているみたいだからしなかったけどね)
ふたりの笑顔、ずっとずっと見守っていきたいです^m^
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。