• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

あれから1年・・・

今からちょうど1年前の3月17日、チャッピーが発作を起こして入院した日・・あれから1年も経ちました。
前日に様子がおかしいのが判っていながら 様子見しようと一晩苦しいのガマンさせちゃったこと・・・今でも心にひっかかっています。http://chapimari.blog61.fc2.com/blog-entry-845.html
若い頃のチャッピーはほとんど体調を崩すことはなく、病院に行くといったら狂犬病予防接種とワクチン、フィラリア予防くらい。 あの発作を起こしながら一晩耐えてくれたのは チャッピーが丈夫な子だったからなのかなと、丈夫に産んでくれたチャッピーママにいまさらながら感謝です☆
お薬が一気に増えて 一日一回1錠だったのが 一日二回4種類のお薬になって 最初のうちは飲ませるのも大変でホントに苦労したけれど、そのうちチャッピーも慣れてきたのか おやつと一緒にだけどちゃんと飲んでくれるようになって そして お薬を減らすこともできたのは ホントに有難いことです。
去年の夏は利尿剤の影響もあってお漏らしいっぱいしてオムツが手放せなかったけれど、今はほとんどお漏らしもなく ちょっと見には心臓が悪いなんてわからない位 元気になりました♪


昨日は 珍しくダンナもお休みの土曜日だったし お天気もすごくよかったので どこかドライブいけたらいいね、と言っていましたが 花粉症の症状があまりにも酷かったため(私が・・・)近場に変更^_^;  それでもかなり辛かった私です (マスクにサングラス・・どこの誰?!って恰好で出かけました・・・)鼻はムズムズ、目はカユカユで 春爛漫を楽しむことができなかったけれど、チャッピーもマリアも嬉しそう♪ 0316ぴーまり ふたりの楽しそうな姿だけでも 花粉症の症状をガマンしてまで連れてきてよかったと思いました。
甘えんぼまりあ マリアはとことん甘えんぼで 抱っこ抱っこ~♪とおねだりするので 抱き上げたらこの表情です(^^) 7歳なのに 仔犬みたい(笑) チャッピーは抱っこがあまり好きじゃないので マリアの甘えっ子ぶりが嬉しいかも(笑)
まだ 桜はつぼみだったけれど、来週末あたりにはきっとあちこちで桜が咲き始めるんだろうなぁ。
花粉もまだまだ飛びそうなので(泣)マスク必須のお花見だけど、今年もふたりとお花見を楽しむことができそうです^m^
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。