• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

春爛漫 だけど・・・^^;

そろそろ各地で桜の開花が告げられる季節になりましたね。朝・晩はまだちょっと冷え込むものの昼間はほとんど暖房要らず。ポカポカと気持ちのいい陽気(*^_^*) これで花粉症でなかったらどんなにいいでしょう・・・
私の花粉症も今がピークかなぁ 朝が一番症状が酷く、くしゃみ連発・・鼻水 鼻づまり そして目のかゆみ これが入れ替わり立ち代わり襲ってきます(泣) 鼻のムズムズ感はずーっと続き 寝てる時だけが唯一安らぎの時間です。 もうーーっ 花粉なんか大っ嫌いだーー!!!!
きょうはチャッピーの診察日。相変わらず診察台の上ではずーっと震えていたけれど、心臓・肺ともに異常は認められず しばらく今までのお薬でいくことになりました。
車の中でお留守番していたマリアも一緒にいつもの公園へ♪ 着いたら 満開の桜が目に飛び込んできました(^O^)こひがんさくら ほぼ満開の桜 これは早咲きの「こひがんざくら」です。この公園、手前にこの桜があるから ソメイヨシノの開花の前にお花見が楽しめるのよね。早速、モデルさんお願いね、ピーちゃん♪ぴーと早咲きのさくら  いい場所に立ってくれてありがとう♪ そして・・マリアだっこ撮り こっちは抱っこ撮り^m^ なんとか桜も写ったかな? ちなみにこの公園にはソメイヨシノも植えられているのですが まだこんな感じ^^; ⇒ ソメイヨシノはつぼみ あと少しかな? 暖かい日が続いたら一気に開花しそうです。
マスクしてサングラスしてのお花見だったけれど、 綺麗な桜が見られてよかった。
ツーショット写真もなんとか撮れたし♪ なんとかツーショット 来週末辺り、本格的なお花見になりそうだね。


お昼からは鼻ムズムズさせながらも プールの中は花粉がなくていくぶんマシなため アクアビクスだけはなんとか頑張ってきました。 が、着替えて買い物してたら 鼻水ジュルジュル・・目は痒くなるし 最悪ぅ 最低限のお買いものだけして 早めに帰宅しちゃいました。
・・・・ 帰宅し 靴を脱いだら「冷たっ!」ナニかを踏んでしまった私。
なんとマリアが玄関マットにゲロゲロしちゃってました その後、かなりゆるーいもして、絶不調・・・
ここのところの寒暖差で おなかを壊してしまったみたいです。 出すだけだしてすっきりしたのか夕方には復活していたけれどね。 チャッピーはこういうことにはめちゃ強くて体調崩したことが全くないのですが、マリアはすごくデリケート・・・これからの季節気を付けてあげないとね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。