• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お花見(*^_^*)

きょうは家族でお花見(*^_^*) どこへ行っても桜は綺麗なんだろうけれど、きっとどこも人でいっぱいだろうなぁ・・どこにする?? 朝からなんども夫婦の間で交わされた会話です^m^
人気のありそうな桜の名所(といっても地元での話だけどね)は避けて 向かったのが定光寺公園。
意外に穴場みたいで 駐車場には余裕で車を停められました♪ でも・・桜は5分咲き位? 場所によっては咲き始めって感じの木もあったりで 訪れた人も口々に「来週末が満開かなぁ」って^^;
それでも 定光寺公園さくら まりあ 綺麗に咲いてる桜もあったので ぴんくの桜ぴー しっかり写真撮りました^m^ 定光寺公園 池の周りも桜色になっていて 春っぽい感じが華やかです。 満開近い桜を期待していたのでちょっとテンションしてしまったので もうひとつ候補に入れていた公園へ向かいました。 人気のある公園の近くの野球場です。
ホントは公園の桜が一押しなんだけど、この時期混み混みでとてもじゃないけれど入れそうにないので^^;
野球場の近く
どこかの学校で野球の試合が行われていました。高校野球の季節ですね(^^) 野球は興味ないのですが、
こういう雰囲気は爽やかで明るい気持ちになります。
ぴーちゃん桜並木 後ろの方にいるのが私です・・
しっかりマスクにサングラス姿でしょう^_^; 朝から花粉症の症状がしっかり出てしまっていて、せっかくいい季節なのに おでかけは完全防備でいかなければ・・です。まだまだ「非常に多い」ですから!
早く、マスクもサングラスもなしに 晴れやかな気分で外を散歩したいなぁ。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

