• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ピーちゃん お誕生日おめでとう♪

  • 2013年03月31日(日) 10:37:38
  • 記念日
我が家の長女・チャッピーが無事14歳になりました
1年前は肺水腫の発作を起こしてすぐだったから 誕生日迎えられるか不安でいっぱいだったなぁ・・有難いことにお薬がチャッピーの身体に合っていたこともあり少しずつ減薬も実現し、おかげさまで元気にお誕生日を迎えることができてホント嬉しいです 14歳・・いつの間にかそんな年になったんだね・・マリアが今7歳だからちょうど倍^^; チャッピーがマリアの年齢の時に我が家にやってきたので ひとりっこだった時期とマリアと一緒の時が半分・半分になったんだね。
これからはふたり一緒の時期をもっともっと元気に過ごしてね。私の元気の源はチャッピーの笑顔といっても過言じゃない位 チャッピーにはいつも癒されてます(あ、もちろん、マリアもだけど 笑)
今年はネットで知り合ったお友達のお店「ぐらんまにえ」さんで注文したももははさん手作りのわんこケーキでお祝いです♪ 抹茶のシフォンケーキですぴー14歳 ビスケット生地にメッセージを書き込んでくれます。ついでにわんこクッキーも注文しました♪
おおぐちぴーちゃん すごい勢いでケーキをがっついてます(笑) 私も少し食べさせてもらったらふわふわで美味しかった(*^_^*) わんこ用で薄味なんだけど人間でも充分に美味しいね。 まりあもおすそ分け
お裾分けのマリアも ガツガツ食べてました(笑) もっと食べたそうだったけれど少しずつ頂こうね。
ケーキをガン見 まだまだ欲しいよぉというチャッピーの心の声が聞こえてきそう(笑)
14歳の一年も ちゃんとお薬飲んで病気と上手く付き合って 穏やかに楽しく過ごせますようにと祈らずにはいられません。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
チャッピーちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)♪
14歳のお誕生日を無事元気に迎えられて
本当によかったですね♪
心配事は尽きないけれど、お薬も減らせたし、
これからも上手に付き合って穏やかな日々を
過ごしていけますよう心から願っています。
これからもゆっくりと年を重ねて行って欲しいですね♪

お祝いのケーキへのがっつきっぷりが^m^
こんなに喜んでくれると嬉しいものですよね~!!
マリアちゃんもおすそ分け貰えてよかったね(*・∀-)☆

花粉で辛そうですが、お花見も満喫されていて^^
可愛いコラボ写真に癒されます。
そちらはまだこれから見頃を迎えるんですね~
こちらは満開になってから花冷え&曇り空で
今年はなんとなく寂しい雰囲気ですよ~^^;
  • あゆりす
  • URL
  • 2013年03月31日(日)18:44 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
あゆりすさん♪
チャッピーにお祝い早々にありがとうございます♪ほんとこんなに元気になってくれるなんて1年前は想像もしなかったので、心から嬉しいです。
とはいうものの病気であることには変わりないし、シニアだからまた色々な心配事はでてくるかもだけど
その時々でしっかりケアして楽しく過ごせていけたらと思っています。
ケーキへのがっつきかた、すごいでしょう^m^
偶然に瞬間が撮れたので おもわずUP(笑)
おまけに夕ごはんは牛肉のトッピングにしちゃいました。(大サービス 笑)

そちらは桜の満開だいぶ早かったみたいですね。この辺りは満開になったところもあれば5分咲きの場所もあって・・なので来週末もまだ楽しめそうです。
花粉に負けずにまた行ってこなくちゃ~^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2013年03月31日(日)20:17 [編集]
 
チャッピーちゃんお誕生日ほんとうにおめでとう♪♪♪
14歳は充分りっぱだけど、まだまだ長生きしようね(*^^*)
ひなもすぐに追いつくよ~(*^▽^)v
一緒に、元気にたのしく年を重ねて行こうね(o^^o)

お花見の記事も読ませてもらいました。
楽しいお花見良かったね。

我が家も今日ひなと行ってきたよ~(^-^)/
  • みおり
  • URL
  • 2013年03月31日(日)22:30 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
みおりちゃん♪
チャッピーにお祝いありがとう~(*^_^*)
うんうん、ひなこちゃんもすぐに同い年になるよね。
(すぐ~?ってことは私もすぐに年取るのね・・苦笑)
15歳、16歳もずっとずっと元気で迎えられるといいな、と思っています。
お互い大切な娘だもんね。。。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2013年04月01日(月)20:38 [編集]
14歳 おめでとう! 
チャッピーちゃん、ぴよこさん、おめでとうございます♪

14歳。

不思議なことに、これからますます可愛くて仕方なくなるんですよ~(*^_^*)

心配事も増えると思いますが、1日1日を大切に
過ごしてくださいね!

本当におめでとう!!
  • yuki
  • URL
  • 2013年04月02日(火)00:29 [編集]
☆コメントありがとう☆ 
yukiさん♪
チャッピーにお祝いありがとうございます(*^_^*)
年を重ねる程 愛しく思えるのはきっとみんな一緒なんですね。一緒にいられる年月、大切に過ごそうと思います^m^yukiさんちの天使になったチャッピーちゃん、見守っていてね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2013年04月02日(火)20:04 [編集]
